仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【26日目】

 

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【26日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【25日目】

2017.09.17

 

今日の動き

前回エントリーしたQTUMLMCを利確しました。

まずQTUMですが、何を思ったのか記憶にない指値をしており、寝て起きたら刺さってました・・・

20%増を取り損ねるという神エントリーからのクソクローズをかましたぜ。

ファンダがある銘柄は入り直しをしっかりすべきだなと再認識しました。

 

そしてLMCですがね。これが本当に判断ミス・・・

これこそ10%増で指値を入れておくべきだった。

これもファンダ銘柄なんですけど、1700付近にイナゴの残骸が大量にあるので中々飛びそうになかったのです。

1690satに指値を入れていたんですが、残念ながら届かず1579satで利確しました。ほぼ利益なしです。

選択した銘柄とエントリーポイントはよかったものの、指値が甘すぎて取りきれず。

今後に生かす事にします。

今日の結果

23.8万円⇒27.8万円 4万円の増加となりました。

ビットコインは0.577から0.618の7%増です。

もうすぐでBTC枚数が三倍ですね。0.63BTCで三倍達成です・・・今日行けたじゃん・・・

明日こそ三倍達成します。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:27.8万円:seiya

2位:10.01万円:みかんさん

3位:5.68万円:アラタさん

二人とも少しずつ復活模様で安心してます。

波に乗ってほしいところですね。

明日の戦略

正直なところ、入りたい銘柄がありません。

LMCが落ちて来たら拾おうかと思って指値を入れておくつもりです。

まだ相場が不安定なので、無理せず丁寧にエントリーする銘柄とポイントを決めていきます。

最後に

最近Twitter界隈でいくで。やるで。リップル買い増しや。というセリフが人気になっています。

こちらの100億円PLAYERさんが必ずツイートにつけるセリフなのですが

あほ。わらう。というワードも良く使っており、私もはまりすぎてます(笑)

ほんとリップラーは変わった人しか増えないな・・・

しかしこの画像の文、良いこと書いてますから初心者の方は勉強になると思いますよ。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー