仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【12日目】

 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【12日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【11日目】

2017.09.03

今日の動き

 

前回の記事でバイナンスに主戦場を移動すると書きましたね。

あれやめます。だって・・・だってさ・・・

突然の中華銘柄大暴落

個人的にYOYOを買っていたんですが、昼にチャートを見たら何か嫌な感じを受けたので、ラーメン食いながら半分利確したおかげで難を逃れました。

YOYOは60%近く利益が出ており、企画費でやれば良かったと悔やんでます・・・

そのタイミングで指値していたHSRも解除していたので、企画費も無事です。

暴落の原因

ここ一週間ほどはBTCも加熱気味だったので、前回の記事に書いた通り避難を始めていました。

ただ今回の暴落はそれが影響していたのではなく、中国のICO禁止によるものでした。

つまりNEO(以前のANS)で参加可能だった通貨も、これにより巻き添えになっているという事ですね。中華銘柄はほぼ終わった状況ですかね。

今後しっかり国の精査がありますから、その精査をクリアすれば生き残る可能性もありますので、今のうちにNEOは仕込んでおいても損がないかもしれませんね。

NEO を買ってみた

暴落してすぐにトレードを繰り返していたので、お陰で企画費ではない資金が結構潤いました。

そのノリでNEOに適当にエントリーしたら

見ての通り案の定やられました(笑)

約10%のマイナスです・・・読者の方は絶対おふざけで買ってはいけませんよ(やる訳ない)

下げ雰囲気の時は冷静に下に指値入れるのが一番です。

0.33925BTC⇒0.308514BTC

大敗でした・・・

今日の結果

 

17.27万円⇒15.02万円 マイナス約13%

もうこの企画やめて浮いた5万で焼肉食っていいっすかね?

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

 

1位:15.02万円:seiya

2位:10.76万円:みかんさん

3位:7.81万円:アラタさん

全員もれなく減ってきている件

ただアラタさんがFXにいったり、何故かみかんさんがバイナンスに移動したりで、また動きが面白くなってきてます(笑)

 

明日の戦略

以前紹介したPAYをまた仕込みました。

プロダクトがしっかりしているので、そこまで暴落もないのではと思った次第です。

最長三日は様子みるつもりなので、明日は動きが無いかも。

61801satで購入してますので、上がってくれると嬉しいなぁ・・・

最後に

今日は突然の暴落で資産が減ってる人が多いでしょうけれど、狼狽売りだけは避けるようにして下さいね。

中華銘柄は切ってもいいと思いますが、しっかりプロダクトがある物はほとんど価格が戻ってきます。

XRPやXEMも以前10円台まで落ち込んでいましたが、いまや30円台です。

下の価格で拾う事を考えて動けば間違いないと思いますから、焦らずに動きましょうね。

 

ではまた次回に。

お読みいただきありがとうございました。

 

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

 

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク