仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【16日目】

sponsored link


 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万円チャレンジ【16日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【15日目】

2017.09.07

今日の動き

昨日入ろうか検討していたこの三銘柄

私は中華銘柄のADX(真ん中のロゴ)に入りました。

先日NEOの高騰もあり、次に噴き上がりそうなのはADXに思えたからです。

その結果

全くあがりませんでした・・・(泣)

その他二つはそれぞれ10%増となっており、完全な選択ミス。

即座に買値付近で指値しておき脱出です。本当にセンスのなかった一日でした。

 

今日の結果

 

ほぼ変わりなしですが、BTCの下落で1万円ほど減ってます。

中国の動きも不安定ですし、一体どうなるんでしょうね?

正直いまはトレードよりも静観していたいのが本音ではあります。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:18.01万円:seiya

2位:16.20万円:アラタさん

3位:12.78万円:みかんさん

 

私たちはいつ20万円に到達するんだろうか・・・

やはり企画開始の地合いのいい時期にもっと勝負していくべきでしたね。

暴落時の広い方もPAYで10%の増加だけでしたし、企画費を減らしたくないばかりで勝負すべき場所で勝負出来ていないように感じてます。

 

スポンサーリンク

明日の戦略

Civic(シビック)にエントリーを狙ってます。

 

6月にICOをしていた通貨で、8月にかなりの上昇を見せました。

どんな通貨は下記に引用しておきます。

シビックはスマホアプリやPCを使い個人認証を行うもので、従来のようにIDとパスワードを使用することなく、アプリでスムーズに行うことができます。 シビックが目指すのは様々な個人認証に対応したスムーズなシステムになります。

 

BTCの下落もありますので、本当は日曜日まではあまりガチャガチャ動きたくないのですが、かなり下の方に指値しようと思います。

BTC暴落の可能性もありますので、FXの準備をしておきます。

 

最後に

前回の記事で暴落の危険性を示唆しましたが、やはりBTCが落ちてきましたね。

と言っても大きな原因は中国の取引所閉鎖の噂。

ところがこれがデマとの事

最近は中国にふりまされっぱなしでウンザリですね。

デマではないと思って底値を見定められませんでした。

アルトコインのチャートもやや安定してきていたんですが、また壊されてしまい底値の判断も付きづらいです。

 

BTCの狼狽売りが入ってさらに下がる可能性を考えて、かなり下に指値を入れて寝る事にします。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink