仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【17日目】

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【17日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【16日目】

2017.09.09

 

今日の動き

前回Civic(CVC)に指値すると書いた通り、CVCにエントリーしました。

しかしチャートからしても伸び幅が狭そうだったので即離脱です。

指値が甘かったですね。8400satくらいまで欲張るべきでした。

Tierion (TNT)にエントリー

私のお気に入りの通貨、Tierion (TNT)に2700satほどでエントリーしました。

 

マイクロソフト社とパートナーシップ契約を結んでいますので、これから通貨が淘汰される時期が来ても生き残るであろうと思ってます。

そのため、企画外でも長期保有銘柄としてポートフォリオに組み込みしてあります。

今は2785~2786satに20BTCの大きな蓋がありますので、壁にぶつかってますが、破れば50%増も見込めると判断してエントリーしました。

 

三日ほどホールドしてみる予定です。蓋が取れたらいいなぁ・・・

 

【合わせて読みたい記事】Tierion(TNT)購入にはLiquiを開設しよう

Liqui ( リクイ ) の登録方法を解説

2017.09.09

 

今日の結果

 

CryptofolioにTNTがありませんでしたので、別アプリで表示します。

前日18.01万円⇒17.5万円

買っただけで減りました(笑)

ただ、明日には蓋が消えて暴騰する予定です・・・頼むぞ・・・

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

 

現在のランキング

1位:17.5万円:seiya

2位:14.87万円:アラタさん

3位:12.08万円:みかんさん

三人とも全然増えない

しかし、私は明日20万円を超えるはず。

そろそろ一人は倍にならないといけない時期になってきましたが

うちのアラタさん、トレードせずに豪遊している模様です。

今日負けてなかったかこの人・・・

 

明日の戦略

 

TNTガチホ 

明日は握り続けます。

 

最後に

この企画も開始から毎日更新を続けてますが、もっと別に書きたい記事も沢山出てきました。

企画をやることでより伝えたい事が増え、見える視点も変わってきています。

近々、書く書くといって書いていない「短期トレードは必ず経験すべき」についての記事をアップしますので、そちらも是非読んで頂ければ嬉しいです。

ではまた次回に。

お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク