仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【19日目】

sponsored link


 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【19日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【18日目】

2017.09.10

今日の動き

相も変わらずTierion(TNT)をホールド中です。

 

これ機会損失なのでは?とすら思えてきてますが、ビットコイン(BTC)が戻れば伸びると信じて待っています。

Bittrex銘柄ですと資金やイナゴの流れが何となく読めるのですが、Liqui(リクイ)は出来高が低すぎて伸びそうで伸びないケースが多くありますね。

いまは中国の規制が嘘か真か状態で、ビットコイン(BTC)が上下どちらに動くかわからないのでTNTホールドで様子見を続けます。

こちらのツイートによると、15日に動きがあるようなので焦らずホールドします。今後の動きを考えて30%増を得たいところですね。

いまの地合いならBittrexでデイトレすれば稼げるんですけど、上がると予想していたのに売るタイミングが早すぎるという失敗を何度かしたので、実験的に待ってみることにします。

 

今日の結果

前日とほぼ変わりません。

変わらないときの記事って書いていても面白くないです(笑)

0.4BTCに増えたら二銘柄に分散してあれこれ考察を書いたりしたいなと考えてます。書いていて絶対楽しいはず。

もしかすると明日も変化ないかもしれません。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:17.49万円:seiya

2位:12.71万円:みかんさん

3位:11.39万円:アラタさん

 

ここも変わりなし!地味だぞこの企画・・・

30日目くらいまでは地道に増えていく様子を書いていく事になるんだろうか。

 

スポンサーリンク

明日の戦略

企画はTNTをホールドです。

別の資金でLISK(LSK)にエントリーしました。この地合いでも価格を保ってヨコヨコ状態なので、近々上昇の可能性を見てます。

少し長めにホールドする予定でいますが、10%くらい上がったら手放してしまうかもしれません。

最後に

企画の記事以外で書くとしたら何がいいかツイッターでアンケートを取ってみました。

想像以上に麻雀が多くて笑いました(笑)

短期トレードネタは優先して書く事に決めましたが、麻雀の記事も書く必要がありそうですね。

麻雀の記事の方がめちゃくちゃ濃くなりそうですが、需要があるようなので書きます。

もっとコンテンツを充実させていきたいと思ってますが、濃い記事って書くのが中々大変なんですよね。

 

初心者の方は、僕の初心者向け記事が充実するまではかきぴーさんの記事で基礎的な部分が学べますので、読んでみると良いと思います。

読んでわからないことがあればDMやリプライでもお答えしますので、連絡下されば大丈夫です。最近は営業の相談も受けたりしてますので、気軽に送ってください。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在7位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink