仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【20日目】

sponsored link


どうもこんにちは、seiyaです。

1000万円チャレンジ【20日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【19日目】

2017.09.12

今日の動き

三日間待ったTNTが伸びたので利確しました。

3100sat付近で売りが厚かったので、3070satで利確。

流石にこれ以上は企画で同じ通貨に入ってるの面白くないですからね。

と、利確した矢先3600satまで跳ね上がり、見事に20%近くを取り損ないました。

 

またこのパターンかよ

 

出口を30%と決めていて3400satと3650satに半分ずつ指値を置いておいたのを解除してまで売った3070sat・・・

また読みと心中できませんでした。悔しい。

アラタさんにも煽られる始末・・・

しかし予想通り上がったので、良しとします。

 

そういえば前回の記事で書いたLISK(LSK)が伸びました。

企画外の資金でエントリーしていますが、最高で8%増程度でしたので、ホールドしてます。これも今後のプロダクトの動き次第で伸びそうですね。

今日はまずまず満足のいく一日でした。

今日の結果

17.5万⇒19.43万円 約11%増加になりました。

初日のBTCが0.2173、現在0.4156ですので約90%増です。

TNTさえ取り逃しなければBTC建てで倍増達成でした。

BTCが50万円になれば円では倍増達成ですね。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:19.43万円:seiya

2位:13.37万円:みかんさん

3位:12.85万円:アラタさん

みかんさんが資産を伸ばしました。

LISKに16000satと15800satで入ると良いよ。と教えておいたので今回ので利益が出たみたいです(笑)

スポンサーリンク

明日の戦略

LiquiからBittrexに戻ってきました。

本日が草コインパラダイスで大儲けデーでしたので、明日は様子見かもしれません。

一応何個か監視しているので、動き次第で入ろうと思います。

最後に

今日は8月月初を思い出すような日でしたね。

ほぼ見た事ない銘柄ばかりだと思います。

私は一か月間毎日見ているので、上場銘柄を8~9割くらい覚えているので、見たり昔イナゴしたものばかりですが・・・

以前紹介したXELやEDGもありますね。

このまま良い地合いに戻るのか、はたまたビットコインが再暴落するのかは分かりませんが、今はアルトコインを買いあさっていこうと考えています。

ツイッターでも色々と通貨について発信していますので、また見てみて下さい。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink