仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【21日目】

 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【21日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【20日目】

2017.09.13

今日の動き

今日は二年ぶりくらいに残業をしまして、ノートレードになりました。

残業なんて普段一切しないので久々でしたが、たまには仕事にしっかり向き合うのも大事だなと思いましたね。

余談になりましたが、トレードしなかった大きな理由はこれ

久々の本格下げ模様です。

まあこれは円建てなので、ビットコイン建てで見ると吹いてる銘柄も結構ありましたね。

Bittrexの増加上位はマリファナ関係ばかりでしたが

イナゴしたかったなぁ・・・こんな時に限って残業なんですよね。

結果、何も入らずに終わった一日でした。

 

今日の結果

 

ビットコインの下げが強すぎて円建てだと2万円程のマイナスですね。

枚数さえ減って無ければ問題無しです。

企画の終わる12月にはビットコイン一枚70万円位になってそうですし。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:17.65万円:seiya

2位:11.05万円:みかんさん

3位:5.53万円:アラタさん

アラタさんがFXで焼き尽くされました・・・

21日目にしてこの状態。やばい。

明日の戦略

Patientory (ペイシェントリー) PTOY にエントリーします。

以下、引用です。

ペイシェントリー(Patientory)は、ヘルスケアのためのブロックチェーンソリューションを用いたリーディングプロバイダです。

当社の使命は、医療機関がブロックチェーンのサイバーセキュリティとスマートコントラクトを介してデータを保管、送信することを確実に支援することで、人々の健康管理を推進することです。

これにより、改善された健康成果のために、医師による調整されたケアおよびピアツーピアを用いた患者の健康管理に対する介入が可能となります。

医療系の通貨なのですが、海外人気も高いのでちょくちょくエントリーしています。

すでに爆上げ中なのですが、高値で0.2BTCだけ買ってみました。

これが一気に伸びればいいのですが・・・明日のお楽しみですね。

 

最後に

アラタさんが企画についてアンケートを取りました。

全員無理60%超え(笑)
当たり前ですねこれは。私も何とか増やしてますけど、10%ずつの鞘取りしてるので全然増えません。
もっとスカッと増やしてせめて100万円までは来月中にはいきたいところです。
結構色々な方にも関心を頂いているようで何よりです。
まずは月内で1BTCを目指して頑張ります。
ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク