仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【22日目・資産倍増】

sponsored link


どうもこんにちは、seiyaです。

1000万円チャレンジ【22日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【21日目】

2017.09.14

今日の動き

前回の記事に書いた通りPatientory(PTOY)にエントリーして就寝。

予想では14000satまで上がる予定でしたので、その付近に指値しておきました。

結果、23%増を得る事が出来ました。

11300sat⇒13962sat・投資額0.234BTC⇒0.29BTC

エントリーのタイミングでどんどん伸びていくので、ビビッて0.2BTCしかいれられず・・・

読みは正しかったので良しとします。そのあとはビットコインの挙動が怖くてノートレードです。

ビットコイン大暴落でトレードせずに正解でした。

原因は中国の取引所の全停止宣言。以前から噂はありましたが、結局事実でしたね。

こういう時こそFXや草コインで稼ぐチャンスなんですけど、私用もあって静観です。

今日の結果

 

22日目でやっと資産倍増しました。

記事を書いてる9月15日2時現在ではBTC38万円なので20万円は割っていますが・・・

何にせよやっと倍増なので嬉しいです。

あと三か月で50倍なので、コツコツやっていきます。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:20.12万円:seiya

2位:10.03万円:みかんさん

3位:5.37万円:アラタさん

二人とも早く上げてこいよ・・・

独走状態じゃないかこれ。

スポンサーリンク

明日の戦略

LISK(LSK)に141000satで指値しました。

自分が入りたいタイミングよりも10%下に指値した方がよかったって事が多く、入り逃したら縁がなかったと思うことにしています。

LSKは近々カンファレンス等、ファンダの面でも優秀なのでエントリーしたいところです。

最後に

やっと資産倍増です。

毎日コツコツやってきて22日間で倍に出来る事が証明できたかと思います。

読者の方は学生も多いようですが、資金が少ない中でもチャレンジすれば短期でも倍にするチャンスはありますよ。最近はDMラッシュなので返事が遅くなりますが、聞いて頂ければ答えるようにしています。

あと50倍・・・必ず達成してみせます。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink