仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【22日目・資産倍増】

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万円チャレンジ【22日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【21日目】

2017.09.14

今日の動き

前回の記事に書いた通りPatientory(PTOY)にエントリーして就寝。

予想では14000satまで上がる予定でしたので、その付近に指値しておきました。

結果、23%増を得る事が出来ました。

11300sat⇒13962sat・投資額0.234BTC⇒0.29BTC

エントリーのタイミングでどんどん伸びていくので、ビビッて0.2BTCしかいれられず・・・

読みは正しかったので良しとします。そのあとはビットコインの挙動が怖くてノートレードです。

ビットコイン大暴落でトレードせずに正解でした。

原因は中国の取引所の全停止宣言。以前から噂はありましたが、結局事実でしたね。

こういう時こそFXや草コインで稼ぐチャンスなんですけど、私用もあって静観です。

今日の結果

 

22日目でやっと資産倍増しました。

記事を書いてる9月15日2時現在ではBTC38万円なので20万円は割っていますが・・・

何にせよやっと倍増なので嬉しいです。

あと三か月で50倍なので、コツコツやっていきます。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:20.12万円:seiya

2位:10.03万円:みかんさん

3位:5.37万円:アラタさん

二人とも早く上げてこいよ・・・

独走状態じゃないかこれ。

明日の戦略

LISK(LSK)に141000satで指値しました。

自分が入りたいタイミングよりも10%下に指値した方がよかったって事が多く、入り逃したら縁がなかったと思うことにしています。

LSKは近々カンファレンス等、ファンダの面でも優秀なのでエントリーしたいところです。

最後に

やっと資産倍増です。

毎日コツコツやってきて22日間で倍に出来る事が証明できたかと思います。

読者の方は学生も多いようですが、資金が少ない中でもチャレンジすれば短期でも倍にするチャンスはありますよ。最近はDMラッシュなので返事が遅くなりますが、聞いて頂ければ答えるようにしています。

あと50倍・・・必ず達成してみせます。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク