仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【23日目】BTC大暴落

 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【23日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【22日目・資産倍増】

2017.09.15

今日の動き

7月以来の大暴落デーでしたね。こういう時こそ買い増し買い増し。

ビットコイン(BTC)が29万円って久々に見ましたね。

新規参入の方は最大のチャンスでしたが、しっかり買えたのかな?

私は5/27の暴落時に初めてますけど、結局あの時は買えず仕舞いでした。

初心者の皆さんが生き残ってくれれば嬉しいなぁ・・・私も三か月しか経ってない初心者ですがね(笑)

LISK(LSK)の波に乗る

こんな暴落時だからこそ儲けるチャンス!ということで

LISK(LSK)サーフィンです。底値の見極めが上手くいきまして結構稼げました。

ただ、利確時の読みが甘くって5%くらい取り逃ししてます。頭と尻尾はくれてやれ精神なので問題なしですが。

下から二番目は企画外の資金でエントリーしてるので消しておきます。

最後にNEM(XEM)にも少し乗って8%くらい抜いたので、結構な増加になりました。

前回0.470BTC⇒0.5775BTC 22%の増加です。

今日の結果

20.12万円⇒22.29万円 2万円程度の増加となりました~

ビットコインが以前の52万円だと30万円で三倍達成なんですけどね・・・

暴落真っ最中だし仕方ないよねこれは。

なんにせよ今日も何とか増えましたね。暴落中に増やせたのは嬉しいなぁ。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:22.29万円:seiya

2位:6.59万円:みかんさん

3位:4.61万円:アラタさん

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

二人ともどうすんのこれ・・・三倍差以上付いてるじゃないか。

アラタさんがFXで復活する事を祈るしかないな。

明日の戦略

暴落時はLISKかNEMが反発が早いという私の中での法則があるので、LISKに指値予定です。

他にARKという通貨がいま底値が固く、反発も強いので次点で狙ってます。

イーサリアム(ETH)は相場が怖いときに入っておくと安定するイメージがあるので、もしかするとこれもありかなと思ってます。

基本は様子見です。

最後に

企画の三人で座談会を行おうかと思っていまして、ツイッターでアンケートを取ってみました。

350人くらいが見るに投票頂いてます。嬉しいことです。

予定としては来週中くらいにはアナウンスするつもりですが、中々三人とも自由人すぎて時間が合いませんので、また追ってツイッターやブログ内で報告します。

しばらく下落相場でしょうけど、みなさん退場しないように資産保護をしっかりと行ってくださいね。

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク