仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【24日目】

sponsored link


 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万円チャレンジ【24日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【23日目】BTC大暴落

2017.09.15

今日の動き

昨日、一昨日と調子が良かったので本日はトレードお休みにしました。

こういう調子の良い時はぬるい指値やエントリーをしかねないので、休むようにしています。

もう一つ理由がありまして、中国の状況が不安定すぎる事も原因。

完全に規制がかかる様子ですね。

そもそもLINEやGoogleすら使えない国ですから、規制は既定路線だったのかもしれませんね。

個人的には来週末くらいまではこの相場がグダグダと続きそうと思ってますので、様子見しつつエントリーポイントを探っていきます。

今日の結果

ノートレですがビットコインの反発で7600円増えました(笑)

原資2.3倍ですね。これからは0.3BTCと0.27BTCに分けて二銘柄買っていこうと思ってます。

枚数が増えれば買える銘柄も増えて楽しいですね。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:23万円:seiya

2位:8.92万円:みかんさん

3位:4.99万円:アラタさん

まず原資10万円に戻そうな二人とも。

みかんさんもさぁ・・・

オフ会楽しんでる場合かよ(笑) トレードしなさいトレード

スポンサーリンク

明日の戦略

別記事でも紹介したこの三銘柄に注目します。

TRIG(左)とOKCash(右)には欲深い指値を入れておきました。

99%刺さらないと思いますが、暴落が万が一来たらささるかも・・・

中国の規制で今までの暴落と違って反発も弱いので、手探り状態でトレードしなければならないです。

どこが底値か全く読めないので、刺さればラッキーの精神で指値を決めています。

最後に

今日は別記事で短期トレードについて書いています。

仮想通貨投資で 短期トレード を経験するべき理由

2017.09.16

Twitterでは凄い反響を頂きありがとうございました。

本気で濃い記事を書いたのは初めてなので、ここまで反響があるのかと驚きました。

次は「投資で勝ちたいなら麻雀をやれ」という記事を書く予定です。

 

全く別件ですが、企画ももうすぐ一か月になりますので三人で座談会を行います。

こちらも是非見て頂ければ嬉しいです。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink