仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【25日目】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【25日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【24日目】

2017.09.17

今日の動き

相も変わらずよくわからない相場でしたので、ポジションを取りたい銘柄を選定していました。

イナゴで儲けるチャンスもありましたが、これから10月にかけてファンダ的に強い通貨も豊富なので、そこに賭けてみるつもりです。

まずエントリーしたのはQTUM

底値付近を這っている割には出来高も維持しているので、反発期待で入ってみました。

もう一つはLomocoin (LMC)

公式サイトはこちらから

来週あたりに新しい情報が出るとの事なので、こちらもエントリーしました。

QTUMに0.4BTC・LMCに0.17BTCずつ投資してあります。

まずは0.6BTCを目指してチマチマ増やしたいです。

0.6BTCになると半分をQTUMの様な底値付近の通貨に、半分をイナゴで50%~60%上昇する通貨にギャンブルで賭けられますからね。

今日の結果

前日23万円から23.8万円

また何もせずに8000円増えました。

目指すはビットコインの枚数を増やすのみ。まずは1BTCを月内に達成します。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:23.8万円:seiya

2位:8.92万円:みかんさん

3位:4.95万円:アラタさん

来週末のyoutube座談会までには二人とも10万円台に復帰していて欲しいですね。

昼にこんなツイートをしたら

アラタさんに怒られました(笑)

はやく増やしてくれ・・・競らないと面白くないぞ。

明日の戦略

とりあえず二つの銘柄の動き次第です。

QTUMは横ばいなので簡単には上がってこないと思ってますが、イナゴが発生すれば30%増は簡単にあり得るので楽しみに待つことにします。

最後に

トレードの為にモニターを増設しました。

ブログを書いている時も値動きが見たかったので、これでもっと稼げそうです。
とりあえずアマゾンとかにある安いのでいいと思います。

モニターあと二つ増やしても損ないかも。

前回書いたyoutube座談会ですが、 来週の日曜日(9月24日)22時から始める予定です。

是非是非ご視聴下さいませ。質問コーナーも作れればいいなと思ってます。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク