仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【27日目】

 

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【27日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【26日目】

2017.09.18

今日の動き

ついに体調を崩しました。

連日の短期トレード中心の生活により顔に吹き出物も出来たので、これは身体からの休めの合図です。

過去に何度も何かに熱中して体調を崩してきてるので、自分の限界のシグナルはすぐわかるようになりました。

仕事は午後に有給を取ってあったので体調回復のいつもの手順を踏むことに。

私の体調戻すときの方法ですが

  • 1時間30分程度の仮眠
  • とにかく肉を食べる
  • 湯船につかる為に銭湯に行く
  • ストレッチを30分orランニング
  • 睡眠前に栄養ドリンクを飲む

大体この流れで8割くらい回復します(何の話だ)

という訳で肉を食べて

ユンケルのんで寝ます。

睡眠は取るなら1時間30分刻みが良いと有名ですが、個人的には1時間30分が体調不良時は一番すっきりします。

自己流の体調調整方法ってみんな持ってるんでしょうかね。気になる・・・

というわけで今日はトレードしてません。身体を休める為に一日使いました。

 

「ウルフオブウォールストリート」という株のブローカーが主人公の映画のワンシーンで、今の私をまさにそのまま表したセリフがあります。

この右側のおっさんのセリフですが「客を観覧車に乗せ続ける。遊園地は24時間年休無休、何十年も何百年も。」と言っています。

私は完全に観覧車に乗り続けてます。

暗号通貨って24時間年中無休で値動きし続けますし、トレード出来ますからね。頭が酸で焼かれてる状態。

休むも相場だと感じた一日でした。

 

「ウルフオブウォールストリート」はAmazonプライムで見放題なので、会員なら絶対見るべき映画ですよ。

今日の結果

本日は何もしておりません。

変化なしなのでここは割愛します。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:27.3万円:seiya

2位:10.03万円:みかんさん

3位:5.58万円:アラタさん

毎日全然変化なしなんですが・・・いまこんな状況でして

みかんさんだけ消耗してないのに増えてなくないですか?

早くFXやって消耗してくれ(煽り)

明日の戦略

今日一日まったくチャートも見ておりませんので、完全に浦島太郎状態です。

ですので、エントリーする銘柄の選定が出来てません。

明日の様子を見て決めようかと思いますが、いまの地合いで入るのもリスクが高すぎる気も・・・

最後に

暗号通貨に夢中になり過ぎて体調を崩すところまで来てしまいました。

個人的にはいい傾向なんです。「努力は夢中に勝てない」というのが持論なので、身体を壊すくらい夢中になれてるときは成長速度も速いですからね。

以前私はKONAMIが出している麻雀格闘俱楽部というゲームで全国一位だった事があるのですが、その時も朝から晩まで麻雀だけを考えていました。

全く似た感覚を感じているので、体調を戻してまたトレードに夢中になりたいところです。

 

何度か告知しているyoutube座談会ですが、今週の日曜日(9月24日)22時から始める予定です。

こちらも宜しくお願い致します。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来る取引所はZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsored link