仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【28日目】

 

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【28日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【27日目】

2017.09.20

今日の動き

前回体調を崩した件を記事にしましたが、無事8割くらい回復しました。やはりユンケル強し。

Twitterでリプライを下さった方々、ご心配をおかけしました。

 

さてトレードですが、以前紹介したQTUMに再度インしました。

底値付近に戻っていたのが理由です。

それに加えて月内には大きな取引所に上場するかもという噂も流れており、安定して上昇が見込めそうなのも判断材料になりました。

少し横ばいが続く可能性がありますので、三日くらい様子見します。

クローズは260000satを予定してますので、そこまで伸びると0.7BTCに到達です。

 

そういえばブログのお問い合わせフォームがエラー吐いているのを今日気づきました。

https://twitter.com/eigyotalk/status/910371571163975680

もしお問い合わせ頂いた方がいらっしゃれば、再度送信頂けますと幸いです。

今日の結果

資産は前回とあまり変わっていません。

三倍になるかはQTUMにかかっている・・・頼むぞ。

間違ってもさらに底掘るのだけは勘弁してくれよ。

ビットコインが50万に戻れば円建て三倍達成なのですが、これも中々戻らず。歯がゆい。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:27.05万円:seiya

2位:10.11万円:みかんさん

3位:5.58万円:アラタさん

月内は横ばいで終わりそうな流れですね。

仮想通貨全体としてもあまり勢いもありませんから、無理せずチャンスを待ちます。

明日の戦略

QTUMの動き次第ですが、ホールドして終わる可能性が高いです。

外国の方のテクニカル分析も見ましたが、おおよそ似たようなラインで考えているようです。

Poloniex上場とかの情報が万が一でも出れば爆上げするんですがね。

最後に

週末のyoutube配信に向けて三人で打ち合わせしましたが、やや不安が残ったのでスペシャルゲストをお招きします。

おおよそ一時間程度の配信にする予定ですが、質問等も受けますので是非ご視聴下さい。

ゲストの方はまた後日発表しますのでお楽しみに(^^)

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー