【初の大損】仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【29日目】

 

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【29日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【28日目】

2017.09.20

今日の動き

ついに大敗しました

設定していた損切りラインにタッチしてしまいました。

完全に二番底です。予想外したのも久々だし、損切り5%以上なんていつ以来だろうか。

かなり勝率高いと読んだんですけどね。買い支えもしっかりあったし、何より売りも227000sat付近はほぼ無くて飛ぶ以外ない状態だったんですが・・・

もう少し早く損切り・もしくはトントンで抜けて他の銘柄選定にいくべきだったのかもしれません。

これは再度考察しなおして今後の判断材料にします。

今日の結果

ビットコインの枚数が0.04枚も減ってしまった。あと少しで三倍だったのに残念すぎる。

それよりも、最近の相場は仕事しながらだと中々稼ぎづらいです。

ビットコインの不調もありますが、暗号通貨市場全体として重苦しい印象を受けます。

こういう時は基本ノートレードなのですが、流石に企画で長期ノーポジというのも面白くないですからね・・・

なるだけポジション取って記事にしていきたいところです。

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:24.4万円:seiya

2位:10.15万円:みかんさん

3位:5.46万円:アラタさん

まあ代わり映えないですが、みかんさんのプライベートが

割とやばい件。みかんみかん言ってないでちゃんと会話はしましょうね。

私ものめり込むと周囲が見えなくなりますが、その欠点はしっかり理解してますから。

ですから日々の懺悔の為に今日は嫁と焼肉に行ってきました。

これでしばらくは怒られませんわ(確信)

明日の戦略

NEOとXVGにエントリーです。

今日はイナゴで稼ごうかと思ったんですが、中々いい通貨が見当たりませんでした。

二つとも底値付近で拾えましたので明日までホールドしてみます。

最後に

企画で初大損を食らいました。5%とはいえ損失です。

もう少し早く防げたなという思いもありますが、簡単に損切りして利幅を取り損ねた過去が多いので少し躊躇しましたね。

やはり買い支えの板が消えたタイミングが転換点だったんでしょう。

 

今日は負けて辛いのでこの辺で終わります。

また次回もお楽しみ下さい。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。