仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【30日目】

 

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万円チャレンジ【30日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

【初の大損】仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【29日目】

2017.09.22

今日の動き

ビットコインが非常に不安定でしたので、昨夜エントリーしたXVGNEOのポジションを解消しました。

二つともエントリーポイントが甘すぎましたので、損を出さなかっただけでも良しとします。

急落した際にエントリーしたのですが、もう一段深く底がありました。前回のQTUMの損失で焦っていたのかもしれません。

損を出した時・利益を上げた後こそ、次のエントリーポイントは慎重に選ぶようにすべきです。

【 SAFEX 】Safe Exchange Coin にエントリー

SAFEX公式サイトはこちら

以前紹介したXVGと同じく匿名通貨です。

300satに買い支えがありましたので306satで指値したのですが、支えを突き破って286satまでいってしまいました・・・

配当の計算の発表があるようで、根強く上昇する可能性に賭けてホールドします。

 

今日の結果

ビットコインの下降も伴い円建て資産も減少中です。

0.3枚を動かしていないのはビットコインが急落した際に投資する為です。

しばらくはこの不安定な相場で増やしていくしかないですから、FXやアルトコインのショートも考えます。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

現在のランキング

1位:23.53万円:seiya

2位:9.53万円:みかんさん

3位:5.13万円:アラタさん

開始一か月の結果は2倍になったのが一人だけという結果になりました。

なかなか簡単には行きませんね。来月は100万円を目指して増加させていきます。

明日の戦略

【 SAFEX 】Safe Exchange Coinをホールド

0.3BTCで勝負をするタイミングを見計らいます。

エントリーする銘柄があればツイートします。

最後に

youtube座談会ですが、各自のトレード手法・今後の展望等を話す予定です。

いよいよ明後日が第一回目なので楽しみ。

これから私のトレードの考え方をまとめた記事を書きますので、また読んで頂ければ嬉しいです。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。