仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【31日目】

 

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【31日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【30日目】

2017.09.22

今日の動き

前回エントリーしたSAFEXを利確しました。

下落前に上手く手放せましたね。

やはり不安定な地合いで動きづらいです。次のエントリーも本当なら保留したい。

0.01枚だけ増えましたが、外国が動く深夜3時から朝7時までの間で本来はトレードしたいところ。

加えて14時から19時の間も値動きの強い時間帯なんですよね。

どちらも仕事していると何も出来ないので全然増えなくなってきました。

次の休みで張り付いてみようと思います。

今日の結果

微増です。

23.53万円から25.11万円へ増加

ひとまず2.5倍で明日の放送を迎えられたので良しとします。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:25.11万円:seiya

2位:9.91万円:みかんさん

3位:5.13万円:アラタさん

本日はノーコメントで(笑)

明日の放送でランキングについても話します。

明日の戦略

現状を見るに、かなり危険な地合いと言えます。

ビットコインの急落もなく安定気味ですが、単純に狼狽売りされなくなっただけで、みんなどうすれば良いのかわからなくなっている印象です。

月曜日のリバを考えて、明日の夜にエントリーポイントを探る予定。

最後に

いよいよ明日が放送です。

スペシャルゲストとしてポインさんが野次馬参戦して下さります。

是非ご視聴下さい。

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー