仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【9日目】

 

どうもこんにちは、seiyaです。

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【9日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【8日目】

 

今日の動き

 

先週一週間で70%の増加を得てしまい、みかんさんアラタさんも資産増やすのに苦労しているのでランキングが全然面白くない。

 

という事で草コインを適当に買って一発当ててやろうと思いまして、草コインパチンコを実行。

この三つの通貨に関しては何も知識がありません。ただの遊びです。

 

一番下なんやねんこいつは・・・

何だこいつ!!!???完全に意味不明です。誰か詳しい人教えて下さい。

とりあえず一晩寝かして朝売ると決めて寝ました。

 

荒ぶる豆

 

朝起きたら軒並み下がっておりまして、直ぐに全部売り払いました(笑)

合計で0.012BTC負けました。

日本円換算で6420円・・・マジでパチンコだこれ。

 

で、その後XVGを買おうと指値するも不発。刺されば15%取れていただけにガッカリです。

 

そこに先ほどの豆が私のメンタルに追い打ちをかけてきました。

 

私が売ったのは72satです。その後の最高値89sat。

パチンコで損をしたで終わらず、20%をまた取り逃す事案が発生・・・

 

ポートフォリオのロゴを見てさらに腹立ってきました。

 

正直この豆のファンもいるでしょうし、豆に恨みはないんですよ。でもこのロゴ・・・負けた後に見るとめっちゃ腹立ちます。

 

もう豆だけは二度と買わない

 

 

今日の結果

 

17.03万円→16.93万円

企画始めてからの初減少となりました。主に豆のせいです(暴論)

BTCが強すぎるのでアルト買いも慎重にいかないといけませんので、難しい相場になってきましたね。

 

Cryptofolioがアップデートされました。またブログにまとめますので是非読んでくださいませ。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

 

現在のランキング

 

1位:17.03万円:seiya

2位:12.8万円:みかんさん

3位:7.38万円:アラタさん

二人はいつ資産増加するんですか??

アラタさんは1ETHをICOに投機したそうですので、そちらの結果も楽しみです。

 

明日の戦略

朝に上がってきている通貨に全部突っ込んでパチンコします。

別資産も手堅く増やしていっており、私自身が投機を楽しめてないのでギャンブルしたいんです。

 

明日こそ二倍を取りに行きます。

 

最後に

ブログランキングが5位まで来ました。読者さんのお陰です。

この企画もまだ始めたばかりですが、リピートしてくださっている方も多くて更新が頑張れます。

 

何かこの通貨を買ってほしいとか、この取引所でトレードしてほしいとかリクエストあればツイッターの方にリプを下さい。

面白そうであればすぐ実行しますので。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

 

現在5位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

 

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク