仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【3日目】

 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【3日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【2日目】

 

今日の動き

昨日の記事で私が最初に買った銘柄・・・覚えてますか?

Monaco(MCO)を上がると予想して買っていました。

しかし、PAYの方が上がると予想し直しすぐに乗り換えています。

 

そうしたらこのザマです

 

前日比約50%増(真顔)

伸びるのは分かってましたよ、分かってたけどもPAYの方がよく見えたんだ・・・

矢印部分が昨日買ってすぐ売ったタイミングです。

自分の直感にそのまま賭けるべきだったと勉強になった一日になりました。

 

PAY を売却

じゃあPAYがどうなったかって?

PAYも底値から約10%増加

何とか精神的に助かりました(笑)

ただ、底値の77500satで買っているわけではないので、5.27%増という結果になりました。

 

今日の結果

 

前日比:0.2483BTC→0.2608BTC(約5%増)

11.85万円→12.35万円への増加となりました。

Monacoさえ握っていれば今頃0.36BTC・・・悔しいですが負けなければOKです。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

現在のランキング

 

1位:13.39万円:みかんさん

2位:12.35万円:seiya

3位:10.82万円:アラタさん

 

みかんさんがZaifトークンでガンガン増やして来ました。

アラタさんはBTCがGOXしかけましたが、何とかBittrexに届いたようです。一安心ですね。

 

明日の戦略

 

8月初旬には中華銘柄が爆発し、今はコインチェックで取引出来るモネロ・DASH・Zcashが伸びています。

モネロ・DASHに関しては、過去最高価格になりましたが、Zcashはまだまだ伸び幅を感じるので指値してあります。

 

最悪大損しますが、ここは賭けに出ようと思います。

 

最後に

まだ開始三日目ですが、毎日銘柄を探して買う。これだけでも物凄く勉強になると実感してます。

少額でも良いので色々な銘柄に触れてみるのはいい経験になりそうです。

それではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

 

【現在26位】▼クリック頂けると更新頑張れます▼

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク