仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【3日目】MCO(モナコ)が暴騰

sponsored link


仮想通貨投資 PAY MONACO

 

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【3日目】書いていきます。

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【2日目】MCO(モナコカード)にエントリー

2017.08.25

今日の動き:MCOが暴騰

昨日の記事で私が最初に買った銘柄・・・覚えてますか?

Monaco(MCO)を上がると予想して買っていました。

しかし、PAYの方が上がると予想し直しすぐに乗り換えています。

そうしたらこのザマです

前日比約50%増(真顔)

伸びるのは分かってましたよ、分かってたけどもPAYの方がよく見えたんだ・・・

矢印部分が昨日買ってすぐ売ったタイミングです。

自分の直感にそのまま賭けるべきだったと勉強になった一日になりました。

PAY を売却

じゃあPAYがどうなったかって?

PAYも底値から約10%増加

何とか精神的に助かりました(笑)

ただ、底値の77500satで買っているわけではないので、5.27%増という結果になりました。

今日の結果

前日比:0.2483BTC→0.2608BTC(約5%増)

11.85万円→12.35万円への増加となりました。

Monacoさえ握っていれば今頃0.36BTC・・・悔しいですが負けなければOKです。

現在のランキング

1位:13.39万円:みかんさん

2位:12.35万円:seiya

3位:10.82万円:アラタさん

みかんさんがZaifトークンでガンガン増やして来ました。

アラタさんはBTCがGOXしかけましたが、何とかBittrexに届いたようです。一安心ですね。

スポンサーリンク

明日の戦略

8月初旬には中華銘柄が爆発し、今はコインチェックで取引出来るモネロ・DASH・Zcashが伸びています。

モネロ・DASHに関しては、過去最高価格になりましたが、Zcashはまだまだ伸び幅を感じるので指値してあります。

最悪大損しますが、ここは賭けに出ようと思います。

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ:まとめ

まだ開始三日目ですが、毎日銘柄を探して買う。これだけでも物凄く勉強になると実感してます。

少額でも良いので色々な銘柄に触れてみるのはいい経験になりそうです。

それではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所を開設して仮想通貨投資を始めよう

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink