仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【2日目】

どうもこんにちは、seiyaです。

昨日はRippleのカウントダウンであまり寝れずでした。

仮想通貨に関わり出してから睡眠不足と携帯依存症になってます。

みなさんもなってませんか?体調だけは崩さないようにしたいものですね。

 

余談もほどほどに、1000万チャレンジ2日目の結果です。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちら▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【初日】

Monaco を一瞬買ってみた

みなさんMonacoってご存知ですか?

一時期YouTubeの広告にも結構な頻度で出てきてましたので知ってる方も多いかと思います。

仮想通貨を普段のクレジットカードのように使えるというプロダクトですので、Fiatよりも仮想通貨の資産比率が多い方には嬉しい機能ですね。

 

このMonacoカードのトークンMCOがBittrexに上場してるんです。

過去にも何度か大きな買いが入っており、出来高もBittrex内でも多い方です。

少し長めのスパンで見るとこちらのチャート

 

8/17に突然の暴騰から上げ下げを結構繰り返しています。

本日夕方に確認した時には、8/19時の底値付近をさまよっていたので早速購入しました。

予定では23000sat(日本円で1100円くらい)を目途に手放そうと決めてましたが、もっと購入したい銘柄を発見したので即売却。

 

 

買値よりほんの少し高値で売ったのですが、スプレッド(手数料)で当初よりやや減りましたね。

Monacoはまた入りたい候補です。

 

代わりにPAYを購入

これもMonacoと同じく仮想通貨を普段のクレジットカードのように使えるというプロダクトです。

私が見た中ではDEGさんという方のブログ

仮想通貨のあるとこ

こちらに非常にわかりやすく書いてあります。

難しい内容は人のブログを引用して解決していくスタイルです!!

 

こちらもBittexに上場してます。チャートがこちら

 

 

こちらもMonacoと同じく突然暴騰から、何度か反発してからじわじわ下げて来てます。

8/19の底値が79500sat(日本円で370~380円くらい)でしたので、これは底値付近かと考えて買ってみました。

 

(これ携帯だとクソ見づらくて申し訳ないです。対策します。)

 

本日の結果

 

二日目結果・10万→11.85万円(18.5%増)

BTCの価格が上がったので増えただけでしたね。

とりあえず明日朝までPAYを握って様子見です。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

https://t.co/hKTyiTGx9B

 

今日のランキング

本日のランキング

1位:seiya(11.85万円)

2位:アラタさん(10.97万円)

3位:みかんさん(10.81万円)

となりました。まだ二日目なので、8%~10%増でも増えた方ですね。

最下位には明日から煽りが来ます

 

投資で負けてさらに煽られたらメンタル壊れそう

 

最後に

本日も大変悩んだ一日でした。

PAYが当たれば嬉しいですが、暴落前に損切りもしないといけませんね。

今はBittrexで取引してますが、別の取引所で草コイン漁りも視野に入れて明日も頑張ります。

お読み頂きありがとうございました。

▼クリック頂けると更新頑張れます▼

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

スポンサードリンク