仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【35日目】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【35日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【送金で消耗する男】

2017.09.27

今日の動き

コインチェックでビットコインFXをしようと結論が出ましたので、さっそく準備に入りました。

が、しかし

いままで一度もFXをやった事がないのですが、レバレッジ用の資金を振り替えようとしたらJPY(日本円)でしか無理なことが判明。

完全に萎えてしまい、本日も何にもしておりません・・・

コインチェックに企画費用を送った事で完全に熱が冷めきってきた模様です。

日本円に戻すのどうしよう・・・コインチェックですら勝っていくのを見せる為にも変えていくしかないか。

一旦考えます。なんだかんだFXやってみたい気持ちも強いので。

今日の結果

何も変化ありません。

なんだこのつまらないブログは(笑)

やっぱり毎日いろいろな通貨に入って紹介するのが書き手としても楽しいです。

Bittrex側の資金は少し動かしますね。

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:27.1万円:seiya

2位:10.26万円:みかんさん

3位:6.9万円:アラタさん

私とみかんさんは消耗中ですが、なぜかアラタさんはノリノリ。

何なんだこの人・・・GOKUコインってなんだよ。

明日の戦略

以前紹介したARKにエントリーします。

理由は通貨の性質を考えても70000sat割る可能性が低く、現在反発しているNEOやADKなどと高騰のタイミングが過去に同じだった事から選んでいます。

しかし70000satを割ると底なし沼に思えます(ただの感)ので、71300satで0.15BTC拾い、68000satに0.15BTCの指値を入れておきました。

本来であれば下げトレンドには触れないを原則に動いてますが、これはそろそろ底値反発が期待出来そうでしたので特別です。

このところ、そこそこ資産は増やしているのですが、やや読みがズレてきているので要注意しながら損切りの判断もしていきます。

最後に

動画を見て頂いたフォロワーの方にこんなコメントを頂きました。

ド素人の私がなぜ資産を増やせるのか、実際謎で仕方ないでしょうね・・・

(だって私もわかってないですもの)

これはこの一か月で見てきたチャートや、底値反発した通貨の動向を覚えているから何となくエントリー出来るだけなのです。

もっと追及して自信を持って公開できるレベルになったら記事に書くつもりです。

 

ではまた次回に。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。