【ご報告】仮想通貨ALIS(アリス)のアンバサダーに認定頂きました

ALISという仮想通貨のアンバサダーになりました。

以前にも記事に書かせて頂きましたが、私が長期的に保有を決めている通貨の一つです。

日本発祥の通貨ですし、プロジェクトの進行もしっかり公開していますので私は期待をしています。

ALIS(アリス)アンバサダーとは?

ALISのファンの方が運営に携わっていき、メディアやTwitterを通して情報発信をするというものです。

私は個人的にもファンですし投資もしていますので、応募したところ採用頂きました。

今後はALIS情報に関してもブログで紹介していきますね。

ALISファンや投資家の方に、ALISの魅力を積極的に発信頂くためのプログラムです。ご登録いただいた方には、 ALISに関する情報をいち早くお届けします。

さらに、Ambassador限定のイベント等にご参加いただき、もっと楽しく、そして深くALISを知ってもらいます。

ALIS公式medium

私以外の日本のアンバサダー

ALISを買うにはクリプトピアがおすすめ

ALISはまだ日本の取引所では取り扱いがありませんので、海外取引所を利用する必要があります。

私はクリプトピアで普段から購入していますので、こちらを利用する事をおすすめします。

口座開設方法から使い方まで紹介していますので、購入を希望される方は記事を読んでみて下さいね。

海外取引所への送金方法や使い方についてはこちらの記事がおすすめです。

各国内取引所からの送金方法も解説していますよ。

ALISについて:まとめ

今後はALISのイベントにも参加出来ればと思っています。

このブログでも告知をしていきますので、ホルダーではない方も是非参加してみて下さい。

興味が沸いたらホルダーになっていただければ幸いです。

また、公式のディスコードもありますので興味がある方は覗いてみて下さいね。

国内取引所の使い方記事はこちらから

国内取引所の公式サイトはこちら

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー