▼口座開設数急上昇中!リップルの取引も出来る▼

仮想通貨・ビットコイン取引所キャンペーン比較!キャッシュバックの多い取引所を紹介


お得なキャンペーンをやっている取引所を知りたい!
そう思っている方は多いのではないでしょうか。
実はキャンペーンを上手く利用するだけで約30000円も手に入れられます
この記事では国内取引所で現在行われているキャンペーンの主なものを紹介しています。
どの取引所が多くキャッシュバックしてくれるかも1分読めばわかります。

キャンペーンで一番お金をもらえる取引所はLiquid(リキッド)

QUOINEX
キャンペーンを受ける条件

  • 新規口座開設→3000円※
  • 5万円以上の入金→10000円※
  • 50万円以上の仮想通貨の売買→10000円※

今回調査したキャンペーンの中で、一番お金をもらえる取引所はLiquidです。
新規口座開設で3000円、5万円以上の入金で10000円、50万円以上の仮想通貨の売買で10000円で合計23000円分のQASH(キャッシュ)をもらえます。
全てをクリアしなくても口座開設するだけで3000円なので、登録だけでもしておくことをおすすめします。
Liquid
登録はこちらから

仮想通貨・ビットコイン取引所4社キャンペーン比較

一覧表

達成条件もらえるもの期間公式の発表
Liquid(リキッド)・新規口座開設
・5万円以上の入金
・50万円以上の仮想通貨の売買
3000円
10000円
10000円
〜11/16(金)23:59こちら
GMOコイン・新規口座開設20000satoshi未定こちら
BITPoint(ビットポイント)・新規口座開設と5万円の入金3000円〜11/30(金)16:00こちら
DMM Bitcoin(DMMビットコイン)・新規口座開設
・取引高50万円と純資産額20万円
1000円
Ledger Nano S
〜11/30(金)
〜11/30(金)
こちら
こちら

Liquid(リキッド)

QUOINEX

キャンペーンを受ける条件

  • 新規口座開設→3000円※
  • 5万円以上の入金→10000円※
  • 50万円以上の仮想通貨の売買→10000円※

※キャッシュバックはすべてQASHで行われます。
Liquidでは、上のようなキャンペーンをやっています。キャッシュバックのためにだけに登録する方にも、キャンペーンを機に本格的に取引を開始する方にもピッタリの内容ですね。
全ての条件は、登録申し込みから30日以内の達成に限るので注意が必要です。
キャンペーン実施期間は11/16(金)23:59までなので、早めに申し込みをしましょう。
Liquid
登録はこちらから

GMOコイン

キャンペーンを受ける条件

  • 口座開設書類の発送から7日以内に口座開設を完了→20000satoshi

GMOコインは、口座開設手続きの完了に伴い20000satoshiのビットコインをプレゼントするキャンペーンを行っています。
satoshiとはビットコインの最小単位のことで、0.00000001BTCです。20000satoshiは、現在のレートでだいたい2000円です。
キャンペーンの終了時期は未定なので、これを機に口座開設をしてみませんか。
GMOコイン
登録はこちらから

BITPoint(ビットポイント)

キャンペーンを受ける条件

  • 口座開設と5万円の入金→3000円分のビットコイン

BITPointでは、このようなキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は11/30(金)16:00までで、ビットコインの受け取りは12/21(金)の予定です。
口座開設だけ済ませておいて、取引は実際にビットコインを受け取ってから開始してもいいでしょう。
BITPoint
登録はこちらから

DMM Bitcoin(DMM ビットコイン)

キャンペーンを受ける条件

  • 新規口座開設手続き完了→1000円
  • 期間中の取引高が50万円以上&期間後の翌月5日時点の純資産額が20万円以上のユーザーの中から抽選で500名→Ledger Nano S(レジャーナノエス)

DMM Bitcoinでは、現在2つのプレゼントキャンペーンを行っています。
新規口座開設完了で1000円は、誰でも狙いやすいプレゼントでしょう。期間は2018年11月30日(金)で、12月中旬頃までには入金されているそうです。
もう一つ、Ledger Nano Sというハードウェアウォレットを抽選で配布する珍しいキャンペーンがあります。こちらは条件のハードルが高いので、多くの資産を持った方が自然と達成するという形になりそうです。
DMM Bitcoin
登録はこちらから

キャンペーンは2種類。受けるための条件を紹介

口座開設・入金に伴うもの

仮想通貨取引所では、このパターンのキャンペーンが一番多いです。条件は、本人確認書類の承認までの口座開設手続きの完了のものもあれば、その後の口座への入金までのものもあります。一定の入金額を基準として設けているところもあります。
このタイプのキャンペーンは、期間限定であることが多いです。簡単に受けることができるので、狙いにいきやすいです。

取引に伴うもの

もう一つは、取引額に応じたキャッシュバックなどのキャンペーンです。条件となる取引額は少額ではないことが多いので、基本的には初心者の方がこのキャンペーンを狙いにいくことはおすすめしません

まとめ。キャンペーンを受けて取引しないのもアリ

一度キャンペーンを受け取ってしまえば、返金を要求されることはありません。
キャンペーンを受け取るためにたくさんの取引所に登録してもなにも問題はないのです。むしろ、このキャンペーンをいい機会に複数の取引所を使い分けすることをおすすめします。

初心者の方はまずこの記事を読もう

私が仮想通貨投資を始めてから経験した事や、実際にトレードをして得た手法などの記事をまとめました。

このまとめを読めば、初心者の方でもすぐに中級者になれるようになっています。

かなり長い記事にはなりますが、しっかりと読み込んで頂ければ今後の仮想通貨投資に生かせる物があると思いますよ。