【2019年最新版】ビットコイン取引所は登録必須の1社で十分!おすすめを紹介

ビットコイン取引所おすすめ

ビットコインの取引所選び、失敗しないためにどう選べばいいかわからない。しかも調べると10個も紹介されて、実際どこがいいのかわかんない

このように思う方は多いのではないでしょうか。

そんな方のために今回私たちが、

本当におすすめするビットコイン取引所を1社紹介します。

またどうしても他の取引所と比較したいという方のために、サブのおすすめ取引所も紹介します。

最も注目するべきポイントは運営の信頼度です。信頼できない相手に、自分の大事な資産を預けたくはないですよね?

ビットコイン取引所選びのポイント
  • 1.運営の信頼度:運営が大企業で倒産リスクが小さい方がいい
  • 2.手数料:手数料が安くてお得に取引できる方がいい
  • 3.セキュリティ:ハッキングで資産を失うリスクが小さい方がいい

おすすめビットコイン取引所:Coincheck(コインチェック)は登録必須

コインチェックバナー画像

おすすめポイント

  • マネックスグループ株式会社が運営なので安心して使える
  • ビットコイン取引は手数料無料でスプレッドも狭いのでお得に取引できる
  • セキュリティがしっかりしているのでハッキングのリスクが少ない

コインチェックは、当サイトでとても人気で私たちが一番おすすめしている取引所です。

セキュリティ取引手数料運営の信頼度
非常に強い無料高い
取り扱い通貨数キャンペーン登録方法
11種類こちら

アプリ・サイトがとても使いやすく、初めての仮想通貨取引でも迷うことなく行えます。

コインチェックのスマホアプリは、仮想通貨系アプリの中でもダウンロード数No.1と確かな人気があります。

ビットコインの取引手数料が無料かつスプレッドも小さいのでとてもお得に取引をすることができます。

また、モナコインの取り扱いが始まり11種類の取り扱い通貨数は、国内でも最多です。取り扱い通貨数が多ければ多いほど、儲けるチャンスが眠っている為、コインチェックは国内でも最も儲けやすい取引所とも言えます。

ビットコイン取引所でお悩みの方は、まずコインチェックに登録しておけば安心でしょう。

コインチェックのここが違う!
コインチェックは、2018年4月まではコインチェック株式会社という会社によって運営されていましたが、現在はマネックスグループの子会社となっておりセキュリティが大幅に強化されています。

初めてビットコイン取引所に口座を持つなら、コインチェックが一番安心だと思いますよ。

どうしても比較したい方へ:他のビットコイン取引所2社

GMOコイン:大手運営による安心感

GMOコイン

GMOコインは大手企業によって運営されている安心の取引所です。

セキュリティ取引手数料運営の信頼度
非常に強い最大0.01%非常に高い
取り扱い通貨数キャンペーン登録方法
7種類こちら

ビットコイン取引所の中で運営の信頼度は最も高く、GMOインターネットグループが運営しています。

手数料は最大0.01%でスプレッドも狭いのでお得に取引できるのも特徴です。

セキュリティ面はいままでハッキングの被害に遭ったことがありません。また今後も、GMOグループの技術を使った強いセキュリティで私たちたちの資産を守ると考えられます。

DMM Bitcoin:24時間365日の手厚いサポート

DMM Bitcoinバナー画像

DMM Bitcoinは、大手DMMによって運営されている仮想通貨取引所です。

セキュリティ取引手数料運営の信頼度
強い無料ある程度高い
取り扱い通貨数キャンペーン登録方法
7種類口座開設で1000円こちら

DMM.comにより手厚い24時間365日のサポートが保証されており、誰でも安心して取引を行うことができます。

また現物取引にかかる手数料が全て無料かつスプレッドも狭いので初心者でもお得に仮想通貨を取引することができます。

まとめ

コインチェックは、手数料、使いやすさ、取り扱い通貨の豊富さ、と全ての観点からみてオススメです。

海外の取引所を使いたくなった場合でも、コインチェックがあれば無料で送金もできます。

とりあえず、迷ったらコインチェックに登録をしておけば間違いはないでしょう。

目的別おすすめビットコイン取引所

掲載ビットコイン取引所一覧

運営・手数料・セキュリティ3拍子揃ったGMOコイン
ビットコインの自動トレードならBITPoint
とにかくお得な取引ならbitbank
アルトコインFXならDMM Bitcoin
安定した取引ならLiquid