ブログPV報告と今後の方針

sponsored link


どうもこんにちは、seiyaです。

ブログを始めてから10日になりました。

毎日更新したいところなんですけど、今月は仕事で契約を7本ほど受注する予定なので、商談続きで疲れ切ってます(泣)

ということで、今回は近況報告とブログのPVの報告だけして終わります。

要するに手抜き記事です

 

ブログのPVの話

ブログのPVって、はじめて一か月で1万PV行けば凄いんだろうなーって思ってました。

どこかでバズって1000PV行けばラッキーってくらいの感覚で書いてますし、仮想通貨女子みたいに華がある訳でもないので、アクセスも中々増えませんしね^^:

 

ところが、先日書いたノアコインの記事二つがそこそこバズったんです。

ノアコイン 返金について【全文】

ノアコイン 返金までが詐欺計画だった説

 

Twitterでも結構な反響を頂いたので、アナリティクスでPV数を見てみました。

 

 

目標の10000PV超えました

 

いやー、めっちゃ嬉しいです。

かなりモチベーションも上がりましたので、これからも更新頑張ります!

真面目な記事も良いけど、パロディ的な記事も書きたい題材は沢山あるので、書くのが楽しみです。

保有資産の話

以前書いたポートフォリオの記事からほとんど変えてません。

 

▼以前の記事はこちらから▼

仮想通貨投資6月実績報告・ポートフォリオ公開

 

変わった部分といえば、SC(シアコイン)を少し買ってみました。

内容は勉強中ですけど、半年先には大幅に伸びる予感がしてます。

 

いまは8/1に起こるであろうBTCのハードフォーク問題のせいで、暗号通貨全体が下げトレンドに入ってしまってますね。

おかげさまで僕の保有資産の大半をしめるXRPが息してません。

高値で掴んでますし、完全に沼です。

 

でもこれからもXRPは買い増しします。愛ゆえに。

XRPは僕を暗号通貨に引き込んだ通貨なので、どこまで行っても自分の中の基軸にしていくつもりです。

 

今後の方針

今後買う予定の通貨ですが、まず近日開催のICOにETHをゼンツッパします。

あとはボーナスが入り次第、底値付近のMGOにもゼンツッパします。

どのICOに参加するかは、また後日記事を書きますので読んで頂ければ分かります。

 

で、これからは企画もやっていきます。

僕の会社はボーナス時期がおっそいので、入り次第になりますけど・・・

いま考えているのは、50万円分のBTCを一か月で2倍にしてみる。って企画です。

無くなればそこで終わりのギャンブルです(僕が博打したいだけ)

 

読者さんにも達成出来るか出来ないかの二択でベットして貰って、結果が当たれば幾らか配当を出そうかとも考えてるので、また告知します。

 

大学時代はスロットと麻雀で飯を食ってたくらいのギャンブル好きだったんですが、社会人になって辞めてました。

しばらく遠ざかっていた大金を掛けた勝負・・・滾ってきたぜ・・・

 

 

どう考えても負けるなこれ。

最後に

毎日アクセス頂いてる方も増えてきて非常にうれしい限りです。

これからも僕自身も楽しみながら記事をアップしていきますので、宜しくお願いします。

 

以上、お読み頂きありがとうございました。

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。

シェアしてね!!

FXならアプリが優秀なGMOコインが一番おすすめ



国内大手企業が運営する取引所GMOコイン

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です