仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【危ない地合い】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【41日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【微増の二日間】

2017.10.03

今日の動き

昨夜に最近上場したADAに指値をしました。

合わせて企画外資金で Vertcoin (VTC) にエントリーしておいたんです。

そしたらね・・・

企画じゃない方が噴いてしまった

なんでや・・・ADAは指値もかすりもしませんでしたよ。

最近感じるんですが、企画資金使う時ってめっちゃビビッてるんです。

負けられないという感情が混じってしまっていて、入るべきタイミングに企画資金を投入出来てません。

これ解消しないと毎日何もせずに終わっていってしまうので、しっかり運用していきますね。

今日の結果

ノートレです。3倍は維持してますので、いつでも動ける状態。

いまはBITTREXの通貨も伸び幅が小さい上に、軒並み底値更新気味です。

中々怖い地合いなので、こういうときは硬く立ち回りしなければいけません。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:31.18万円:seiya

2位:13.4万円:アラタさん

3位:10.7万円:みかんさん

アラタさんが順調すぎますね。

みかんさんもようやく復活の模様。これからまた楽しんでいきましょう。

明日の戦略

取引所を移動しようか検討中です。

企画資金外ではバイナンスに移動してかなり儲けました。

次に盛り上がる取引所と通貨を予想して移動も考えます。

中国の取引所 Binance (バイナンス) の登録方法を解説

2017.12.15

最後に

現在ブログ熱が半端じゃないので、どんどん記事ネタ募集中です。

いま優先して書くのはこちら

企画資金を三倍にしましたが、私はテクニカル分析は使用していません。

すべて感覚でトレードしてきました。

これを自分なりの考えを含めて解説する記事を明日にでも書きますので、是非読んで頂ければ嬉しいです。

 

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

 

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。