▼口座開設数急上昇中!リップルの取引も出来る▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【停滞期突入】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【42日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

【トレード手法公開】仮想通貨トレードで1ヵ月で資産を三倍にした方法とは?

2017.10.06

今日の動き

このところトレードを完全にさぼっております。

これは地合いが不安定なのもありますが、仕事が多忙なのが大きな要因であります。

この低い出来高と上昇率は危険な合図。

ただ一つぬるかったのが、Ripple(XRP)が上がった時はLumen(XLM)も反応するという連動性を見落としていたこと。

通貨の連動性って結構多くあるので、これをパターンとしてメモしてあるんですが、割と当たるケースが多いです。

 

あと少し悩みがあります。

企画ってやっぱり毎日いろいろと変化させたいのが本音なんです。呼んでくださる方の為にもね。

ただ、いまの地合いだと底値で仕込んでホールドが最良の選択なのです。

これをやってしまうとホールド報告記事になってしまい、面白くないなと。ここで葛藤しています。

ホールドしても良ければ今すぐ買いに行きます(笑)

今日の結果

申し訳ありませんがノートレ。

いまは動くなら仕込みの時期です。アルトコインの出来高も激減していますからね。

また景気がよくなったら一気に稼ぎますので、少しお待ちください。

 

↓Cryptofolioアプリのダウンロードはこちら↓

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:32.3万円:seiya

2位:14.7万円:アラタさん

3位:10.7万円:みかんさん

アラタさんの勢いがヤバすぎるんですが・・・

なんだこの人。私とみかんさんが凍結してる中で一人生き生きしよって・・・

明日の戦略

今日書いた記事にもありますが、いまは動く時ではないと判断しています。

【トレード手法公開】仮想通貨トレードで1ヵ月で資産を三倍にした方法とは?

2017.10.06

ただ、イナゴチャンスがあればイナゴで10%を狙いに行きますね。

いつも見ている通貨が軒並み落ちていくので、いまは動きたくても中々難しいのです。

最後に

毎日色々と通貨について書きたいのですが、地合いが本当によくない。

こういう時は記事を書いたり情報集めたりしながら、いかにこの相場で立ち回るかを考えます。

考えてがまとまったらまたトレード手法記事として書きますね。

[relationId head=”トレード手法記事” postid=”2266,1833,1609″ color=””]

 

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

 

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。