仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【Edgeless (エッジレス)売却で円建て5倍達成】

仮想通貨 投資 EDG

どうもこんにちは、seiyaです。

仮想通貨投資で1000万チャレンジ【53~63日目】書いていきます。

トレード手法をスキャルピングからスイング気味に変更しましたので、これから毎日更新ではなく一週間総まとめとして更新をしていきます。

▼50日間総まとめはこちらから▼

5分で読める・仮想通貨投資で1000万円チャレンジ「50日間総まとめ」

2017.10.16

investFeed(インベストフィード)とVerge(ヴァージ)を損切り


108satでエントリーしたVerge(ヴァージ)を84satで損切り。
理由は案件アルトコインが全体的に反発を始める気配があったので、この小さめの反発で損切りするのがいいタイミングと判断した為です。

0.29BTCが0.223BTCになりました。


investFeed(インベストフィード)も合わせて損切り。
これはエントリー直後に750satから930satまで伸びたので、そのタイミングで売却が正解でしたね。

ビットコインの急激な上昇を念頭に置いていれば対応出来ただけに、今後の対応の教訓にもなりました。

こちらも0.3BTCが0.283BTCに減少。酷いポジションを取ったなと、後から考える機会を得たので良しとします。

Edgeless (エッジレス)で70%増

6日目にエントリーした事のある仮想通貨 Edgeless (エッジレス)にエントリーしました。

最高値42000satまで以前に記録をしたんですが、エントリーした時点では6500sat~7200satを推移していたので即エントリー。

しばらく放置する予定でしたが、4日後に運よく吹いてくれて職場で利確しました。

7040satから11800sat(増加量:70%)

企画始まって一番の増加率ですね。いままでは毎日更新を考えて10%の利ザヤを狙ってましたから、手法を変えればしっかり取り切れますね。

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1031″ color=”green”]

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ:今週の結果

ビットコインの伸びのお陰で日本円で5倍達成しました。
ビットコイン枚数はちょうど4倍増ですね。
やはりこれからは毎日利ザヤを確保よりも、1週間単位で増加を狙っていった方が安定すると考えています。

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=”green”]

現在のランキング

1位:53.68万円:seiya

2位:16.6万円:アラタさん

3位:10.31万円:みかんさん

仮想通貨トレード:来週の戦略

11月に入ってからはビットコイン問題により、7月のような暴落が予見できます。

これにより出来高の低い草コインを買っておこうかと思います。

暴落時に強いのに加え、売買銘柄も簡単に当てられるためです。

企画外では、phoreという通貨が1000satから6000satになり、6倍銘柄となりました。

その他にもICOから100倍になっている通貨もありますから、0.8BTCしかないので草コインでも十分増加が狙えると考えています。

最後に

この一週間は地合いが良くなかったですね。

ビットコインFXは難しい相場とはいえ、かなり稼いでる方もTwitterで見ました。

私はクリプトピアで少額を入れて遊んだり、暴落時にVTCやXVGを拾ったりして結構利益を上げられました。お陰様で総資産2000万円も見えてきているので、このままスイングトレード重視で立ち回っていきます。

あと少しでフォロワー1万人です。結構楽しみにしています。

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所を開設して仮想通貨投資を始めよう

[relationId head=”取引所解説記事” postid=”2629,2963,310″ color=”yellow”]

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー