仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【LISK購入】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【43日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【停滞期突入】

2017.10.07

今日の動き

そろそろBITTREXから他の取引所に移ろうかと思いましたが、何となく LISK(LSK) が気になったので指値を置いておきました。

この赤線のライン内くらいまで下げてから上げるか、上の赤線付近で反発するかという読みです。

下のラインまでいくと即10%損しますが、いまの値動き的に明日に下のラインまで一気に行くとは考え辛いのかなと思ってます。

指値はとりあえず分散してあります。

 

ビットコインの動きが不安定な中で、さらに分裂の話も色々な話が出てきており、相当嫌な地合いになりましたね。

なんですかこれは?非中央集権とは・・・分裂しまくってますけど。

前回のBCHは取引所にビットコインを置いていた人がかなり儲かりましたので、今回も似た様な動きをする人もいそうですね。

今日の結果

変化なしですが、そろそろ動けそうです。

今月に入ってもう一週間ですが、全く資金が動いてないです。

しかし、少しやりたい事が出来たのでやってみますね。

現在のランキング

1位:32.06万円:seiya

2位:14.7万円:アラタさん

3位:10.7万円:みかんさん

みかんさんはブログ引っ越し中で動けてないそうです。

でも外出先でもBITTREXを見ていてモチベーションは残ってるようで安心(笑)

月末のyoutube座談会まであと三週間なので、ここから立て直していきたい。

明日の戦略

このところ企画で動けてないというか、企画外の資金は結構あちこちで銘柄を仕込んでいまして、かなり利益が出ています。

しかし、企画で仕込んでいては面白みがない・・・

そこで思いついたのがこれ。

FXやります

登録していなかったビットフライヤーに仕事中に登録してやりましたよ(アカン)

登録方法もまとめますので、また記事をアップしておきます。

最後に

以前書いた記事がTwitterでかなりの反響を頂いて嬉しい限りです。

BITTREXの解説記事を読んで、実際に使ってみたという報告もあり、役に立てたようでなにより。

ここからはなるべく初心者向けの記事を書きますが、内容は初心者向けでも読めば使いこなせるレベルまで細かく作っていきます。

もっと楽しめる記事にしたいので、さっさとFXやれるようにしますね。

 

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

ビットコインを買うならCMで有名なコインチェック



 初心者向けNo.1の取引所コインチェック

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsored link