仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【焼けつく資産】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【47日目】書いていきます。

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【IOPとLMCにエントリー】

2017.10.12

今日の動き

前回IOPに入ると書きました。

指値は刺さったのですが、ビットコインの上昇率が非常に高くアルトコインは奈落へ真っ逆さま・・・

大変損しました(二日連続)

0.05BTCほど失ってしまい絶望しています。

 

LMCは底値付近で拾えたと思います。

こちらは指値を一回解除し、底値付近だと判断した860sat付近で分散買いしてあります。目標1000satでホールド予定。

IOPを損切りしてエントリーしたのは何度か紹介したXVGです。

こちらは108satでエントリー。過去のチャートを見るに、反発期待値が高いのが一番の理由ですが、日本人人気があるのもポイントです。

 

本日のトレードの流れはこちらの図の通りでした。

 

今日の結果

二銘柄選定ホールドで明日を迎えます。

この二銘柄は2日~3日くらいは様子見してもいいかなと考えています。

その間に書きたい記事をどんどん仕上げていく予定。

 

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:33.11万円:seiya

2位:12.3万円:アラタさん

3位:11.81万円:みかんさん

今日もチャンス多数だったんですが、どうしても底値エントリー以外は怖くてエントリーできない病にかかっています。

モナコインが上昇しましたが、指を加えて見ているだけ。

先月の様な強さを復活させたいところ。

明日の戦略

二銘柄ホールドです。

10%以上はねるなら利確しますね。

最後に

ビットコインがATH(オールタイムハイ)を記録しましたね。

1BTCが58万円・・・

58万円って凄いですよこれ。

仮想のコイン一枚が普通に高級時計買える価格ですからね。

年末まであと二か月ですが、80万くらいまでいってしまうのでしょうか。

仮想通貨もどんどん規模が大きくなって、みんな儲かると良いですね。

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを登録しておくと便利

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー