仮想通貨仲間と海外旅行に行ってきた【ドバイ旅行記3日目】

これはTwitter で知り合ったかきぴーさんkuniさんの二人とのドバイ旅行記です。

ドバイ旅行記3日目

ドバイ旅行記3日目です。

ホテルは37階だったので、朝起きると雲海の様に霧のかかったドバイを見る事が出来ました。

写真で見ると少し暗く見えますが、実際はもっと明るく壮大な景色が広がっています。

ドバイは夜から朝にかけて寒暖差が激しいせいか霧が凄いですよ。

ゴールドスーク(金の市場)へ行く

この日はゴールドスークという金の市場のような場所に嫁へのプレゼントを買いに行きました。

ダイヤ入りのネックレスを買いましたが、これでたったの4万円・・・衝撃的な安さですね。

ゴールドスークの中はこんな感じ。この店だけで一体いくらの金額になるのか・・・想像もつかない量の金が売っていましたよ。

ゴールドスークの帰りから額縁のようなモニュメントが見えて僕達は大はしゃぎです。

このモニュメントはブルジュハリファが中心に映るように設計されているようで、まだ建設中かと思います。

最終日なので船上ディナーへ

軽めのランチを取ってディナーへ行きます。

ブルジュハリファは少し虹色にライトが走っていました。年越しの時にはもっと凄いライトアップがされるようで、今年はドバイで年越ししてみたいところです。

その後、めちゃくちゃ荒い運転のバンに乗せられて船上ディナーへ。

ここには日本人も数人いましたね。三日間で日本人に合ったのはここだけでした。あんまりドバイには行かないんでしょうか。

深夜2時発の飛行機に乗って帰国

この日の夜中2時に出発するので空港に向かいます。

空港に向かう前にスマホの充電が切れて、搭乗ゲートのところまで写真がありませんでした・・・

これでドバイ旅行記は終わりです。

普段から仲良くしているとはいえ、リアルでは数回しか会った事が無い二人と行った旅行でしたが、昔ながらの友人といく旅行よりも断然楽しめました。

とにかく価値観が合う・ノリで動いても文句を言う人もいない・経験にお金をケチらない、仮想通貨で仲良くなる人はみんなこんな感じの自由人が多いです。

今後もまた3人で旅行に行きたいですね。次はハワイの予定です!

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー