仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【二銘柄選定】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【44日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【LISK購入】

2017.10.07

今日の動き

昨日指値したLISKですが、沼入りの雰囲気を感じたので指値解除しました。

ラインの中でもみ合いが二日くらい続くなら、エントリーしてみますね。

下手したら100000satもぶち抜くのではないか・・・

朝起きたら115000satでしたので、ヤバい雰囲気を感じて指値を全部解除しておきました。

二銘柄選定

まずMCOに指値を置いてます。理由は買い支えがそこそこ大きくあること。

この緑の山になってる160000sat付近に大きめの支えがあります。

ただフェイクで指値を引っ込められると一気に落ちるので警戒してます。

指値は162000satに置いてあります。

期間的にもそろそろ反発あるんじゃないかと思ってますが、BITTREXに資金があまり流れてきていないので損する可能性の方が高そうです。

 

もう一つはEMC2です。

これそろそろ底値反転して上にいくだろうと思ってエントリーしたんです。

1860satで・・・赤の数字見えますか?1816satですね?

 

すでに含み損

 

明日まで様子見します。5%で損切りするのでストップロス指定しておきます。

今日の結果

MCOは買えてないので一旦BTCの状態で載せますね。

今日はビットコインが50万円超え

https://twitter.com/huuka_u_u/status/917446407291674626

(Twitterの引用マジで便利だな)

中華ショックとは何だったのか。結局は最高の仕込みタイミングでしかありませんでしたね。

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:33.29万円:seiya

2位:14.7万円:アラタさん

3位:10.7万円:みかんさん

みかんさんは土日は嫁サービスに忙しいらしいです。

ダレてきてるなこの企画・・・

この辺りでだれか倍々にするとまた面白いんですがね。中々難しい。

明日の戦略

無知で申し訳ないんですけれど、ビットフライヤーって登録してビットコイン送金したらすぐFX可能なんでしょうか?

はがき来るまで無理なのかまだ分からず送金しませんでした。

この辺を調べて登録方法と使い方の解説をBITTREX並に詳しく書こうかなと思います。

最後に

書きたい記事が多すぎて何から始めようか悩み中・・・

伝えたい事は山ほどあるんですよね。本とかもかなり読んでるのでおススメしたいし。

投資関連の本も読み漁って抜粋して見解を記事にしたりも考えてます。

なんにせよこのブログを読んで投資や仮想通貨に興味を持って下さる人が増えるように微力ながら頑張ります。

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

 

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。