仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【EMC2で大損しました】

seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【45日目】書いていきます。

 

▼前日の記事を読んでない方はこちらから▼

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【二銘柄選定】

2017.10.09

今日の動き

二日ほど更新をお休みしまして申し訳ありませんでした。

東京でアラタさんとedindinさんというブロガーさんとオフ会をしており、更新が滞ってしまいました。

まず一昨日の動きを書いてから、本日エントリーする通貨の記事を書きます。

 

前回の更新通りエントリーしていたEMC2という通貨ですが

華麗に大損しました

 

これはいつもの流れなら反発取れると感じていたのですが、ビットコインの価格上昇が尋常じゃなく、アルトコインは底なし沼のごとく下落してしまい、それに巻き込まれました。

また、MCOに関してはブログ更新後に危険を察知して指値を解除しました。

今日の結果

ずいぶん減りましたが、ビットコインの強さで30万超えは維持しています。

ビットコイン54万円ってなんですか・・・

少し壊れ過ぎではないでしょうか。しかし、前回の50万超えと違うのはアルトが全部底値を一段下げている事。

これは普通に60万超えの可能性もあり得ますね。

[relationId head=”合わせて読みたい” postid=”1741″ color=””]

現在のランキング

1位:34.01万円:seiya

2位:12.3万円:アラタさん

3位:11.81万円:みかんさん

まず100万円超え目指さないとですね。

2~3倍になる通貨もかなりありますから、そろそろ大きく狙います。

明日の戦略

次の記事を読んで頂ければ幸いです。

仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【IOPとLMCにエントリー】

2017.10.12

IOPとLMCに目をつけてます。

最後に

ありがたいことにフォロワー8000人になりました。

仮想通貨界隈に参入したのが5/26頃ですから、いまで4ヵ月と少し。

こんなに増えるとは思っていませんでした。

毎日リプライを下さる方、色々と絡んで下さる方々本当にありがとうございます。

次は1万人目指して頑張ります。

 

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来るのはZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー