FISCO(フィスコ)でフィスコソーシャルレポーターとして仮想通貨のコラムを書く事になりました。

sponsored link


こんにちはseiyaです。

この度、タイトルにもある通りフィスコソーシャルレポーターとして仮想通貨のコラム・記事を書く事になりました。

FISCOソーシャルレポーターとは

フィスコから執筆依頼を受けた個人投資家の事です。

フィスコ公式サイトはこちら

嬉しい事に、私のお声がけを頂きました。

今後、ブログとコラムと両方を書いていきますので、是非読んで頂ければ幸いです。

実際に書いた記事はこちら

ヤフーファイナンスのトップページにコラムが載ったとの事で、担当の方から画像を頂きました。

細々とやっているブログですが、続けていると嬉しい事もあるものですね。

以上、ご報告です。いつも読んで頂きありがとうございます。

おすすめの取引所

スポンサーリンク

初心者の方に必ず読んで欲しい四つの記事

仮想通貨投資を始めたばかりの方にはこちらの記事を読んで欲しいです。

『投資で稼ぐ』という事の前に考えておくべき事や、最速で初心者を脱却する方法を私の経験を元に書いています。

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。Twitterもやってるのでフォロー下さいね。

ビットコインを買うならCMで有名なコインチェック



 初心者向けNo.1の取引所コインチェック

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink