仮想通貨投資で1000万円チャレンジ【クリプトピアに移動】

sponsored link


seiya

どうもこんにちは、seiyaです。

1000万チャレンジ【53日目】書いていきます。

 

▼50日間総まとめはこちらから▼

5分で読める・仮想通貨投資で1000万円チャレンジ「50日間総まとめ」

2017.10.16

LMC利確・IFT購入

以前エントリーしたLMCが反発し、10%程の利益になりました。

どのみち反発は有ると分かっていましたから、これは取れて当たり前。

XVGが反発しなさ過ぎて、やや気を揉んでます(笑)

0.03枚くらい増えましたので、以前の損失はやや補填出来ました。

XVG108satが重いな・・・損切りも近々考えています。

investFeed(インベストフィード)にエントリー

本日書いたクリプトピアという取引所に0.3BTCを移動させました。

海外の仮想通貨取引所「 クリプトピア ( Cryptopia ) 」の使い方・買い方を解説

2017.10.17

目的はinvestFeed(インベストフィード)という通貨を買うためです。

通貨の詳細はニルスさんの記事で

過去3回程700satを記録していますが、ほぼここが底のラインでしたのでエントリー。

平均780sat程で購入しています。現在920satなので15%程含み益ですね。

今日の結果

やや復調してきましたね。

立ち回りを変えて、ビットコインが3枚くらいになるまではこのままクリプトピアに居るつもりです。

ビットコインの分裂で暴落が起きても影響が無い通貨を確保しておきたいですね。

現在のランキング

1位:37.16万円:seiya

2位:16.6万円:アラタさん

3位:10.31万円:みかんさん

スポンサーリンク

明日の戦略

IFTの動き次第で利確をしますが、少し長期的目線で上昇トレンドになるのを見越してますので、動きの無い一週間を過ごす可能性が高いです。

XVGが反発すればいいんですが・・・何とかなりませんかねこれ。

最後に

最近はこの怪しいおじさんのフクロウさんのキャスによく出没します。

お時間あるときに見てもらえれば、私も居るかもしれませんので是非暇なときにでも見てみてください。

私が企画で使っているクリプトフォリオの開発者さんでもあります。

クリプトカレンシーガールズも運営していらっしゃります。キャラが可愛くて良いです。

ブログにも現在価格のウィジェットが埋め込めるので、ブロガーさんにもおすすめです。

 

ではまた次回。お読みいただきありがとうございました。

現在3位▼クリック頂けると更新頑張れます▼

仮想通貨ランキング

アラタさんみかんさんのブログもどうぞ

脱サラして時間ができたので仮想通貨に投資してみた

渋谷で働く仮想通貨好きITリーマンのブログ

取引所はこの3つを登録しておくと便利

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。Twitterもやってるのでフォロー下さいね。

ビットコインを買うならCMで有名なコインチェック



 初心者向けNo.1の取引所コインチェック

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink