仮想通貨取引所 Kucoin (クーコイン)の登録と使い方を解説!Binance(バイナンス)規模の取引所になる可能性も

sponsored link


Kucoin バイナンス 登録 使い方

どうもこんにちは、seiyaです。

今回はKucoin(クーコイン)という、2017年9月にオープンした新興取引所の登録方法と使い方を解説します。

仮想通貨取引所Kucoin(クーコイン)とは

以前紹介した海外取引所のバイナンス(Binance)と同じく、取引所発行の通貨(KCS)があり、今後バイナンス同様に大きく伸びていく期待が持てる取引所です。

取引所なのにホワイトペーパーがあり、ロードマップがはっきり描かれいる事もポイント。

海外取引所はスマートフォンから使いづらい事が難点ですが、Kucoinは11月にはスマートフォン用アプリをリリースする予定もありますので、より利便性が上がっていくかと思います。

ホワイトペーパーはこちら

アカウント登録しておけば、入金の手続きもすぐ取れますので、とりあえず登録だけしておけばいいかと思います。

年末には50種類の通貨を上場予定とのことで、ICOを行った通貨の上場も見込めますね。

KCSは結局儲かるの?

バイナンスが発行しているBNBという通貨は、私は結構なリターンを受けましたので、KCSも同じように儲かるのか比べてみました。

まずバイナンス開業から二か月現在のBNBチャートがこちら

この赤枠部分だけでもかなりの増加量ですね。

最初から気づいて買っていれば最高20倍増のリターンです。

 

対してKCSはというと

すでに一度上がり切った後です(2017年10月現在)

もう儲かった人がいますね。

安値から三倍ですから、ここからエントリーするのは少しリスキーです。

ただ、稼げるチャンスはあるので監視対象に入れるべきです。

紹介システムについて

Kucoin(クーコイン)には紹介システムがあります。

公式が公開している画像がこちら

ね〇み講っぽくない!!!????

冗談はさておき、新興の取引所ですから仕方ないですね。

紹介キャンペーンは一時的に開催しているようですので、利用者増加の作戦でしょう。

紹介された側に損があるわけでは有りませんからね。

ロードマップ通りに規模拡大を進めていくための手段かと思いますので、紹介報酬に費用を投資するのは良い戦略だと感じました。

Kucoin(クーコイン)の口座開設方法

アカウント登録

ます公式サイトにアクセスしてください。

  1. 好きなアドレスを入力(他取引所とは別の物だと尚良し)
  2. パスワードはパスワード生成サイトで必ず新規生成するべきです。
  3. 上記で生成したパスワードを再入力
  4. NEXTをクリックして完了

【NEXT】を押すと登録アドレスにメールが届きますので、赤枠のURLをクリックすれば登録完了です。

私はGmailで登録してみましたが、送信から5分程時間がかかりました。

すぐに届かなくても少し待ってみると良いですよ。

二段階認証設定

取引所開設後は必ず設定する二段階認証設定の方法です。

二段階認証アプリのダウンロードがまだの方はこちらからダウウンロードしてから進んで下さい。

Google 認証システム-Android

Google Authenticator-iOS

まずはトップページから『Settings』をクリックします。

左のGoogle 2-Stepを選択します。

あとは下記手順の通りに進めれば完了です。

スポンサーリンク

入出金方法

上のバーから『Assets』をクリック

入金なら『Deposit』・出金なら『Wisdraw』を選択。

出金方法

こちらはこの画像の通りに、アドレスをコピーして出金元に貼り付けてください。

入金方法

出金したいコインの『Wisdraw』を選択。

  1. 出金先のアドレスをコピーしてq貼り付け
  2. 出金したいコインの枚数を入力
  3. 二段階認証アプリの6桁の数字を入力
  4. Confirmをクリック

これで入金も可能です。

取引方法

簡単なトレード板の見方を載せておきます。

初心者にも見やすいトレードビューですですので、あまり困る事も無いかと思います。

BITTREXなどの取引所を使った事がある人はすぐに分かるはずです。

海外取引所の使い方解説はこちらを参考にしてください。

まとめ

クーコインは今後も伸びる可能性がありますが、それよりもこれから新しく出来る取引所の情報にアンテナを張っておくことをおすすめします。

今回のKCSはこの記事公開時点ではすでに上がっておりますが、一週間前に知っていればかなりの利益を出せています。

バイナンス並みに大きな取引所になっていけば、しっかりチャンスを拾えると思いますから、アカウントは作成しておくことをおすすめします。

おススメの国内取引所

仮想通貨取引所 zaif の登録方法と使い方を解説。NEMやモナコインの指値取引が出来る

2017.10.18

ビットバンク ( bitbank.cc ) の登録・口座開設方法!アルトコインの指値取引が出来る

2017.10.13
The following two tabs change content below.
seiya

seiya

2017年5月に仮想通貨投資を開始。初心者時代に多くの失敗を経験した為、いまから投資を始める方へ失敗しない投資の始め方・中級者になるまでの手順を記事にしています。Twitterもやってるのでフォロー下さいね。

ビットコインを買うならCMで有名なコインチェック



 初心者向けNo.1の取引所コインチェック

ビットコインFX世界NO.1の取引量bitflyer



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsoredlink