「いますぐ始める仮想通貨投資」編集部の思い

編集部の思いこの度は当サイト『いますぐ始める仮想通貨投資』にアクセス頂きありがとうございます。

編集部より、当サイトの運営理念についてここにまとめておきます。

日々こちらの理念を元に、各記事の執筆に励んでおります。

編集部の情報

当サイトは、以前はseiya氏(S_FIRE27)が運営していましたが、2018年9月からは、株式会社CoinOtakuに所属する仮想通貨が大好きな東大生2人がメインで運営しています。

私たち『いますぐ始める仮想通貨投資』編集部は、コインオタクで得た知識や経験を活かしつつ、独自の視点や考えも取り入れて、サイトを訪れた読者の皆様が他のどこよりも有益な時間を過ごせるようなサイト作りを目指しています。

詳しくはこちらを参照してください。

サイトの運営理念

当サイト『いますぐ始める仮想通貨投資』の編集部は、

サイトを訪れた一人でも多くの方々に、仮想通貨投資で成功して、仮想通貨の面白さを知って欲しい

と心の底から思っています。

そのためにも、

  • 信頼できる正確で質の高い情報を
  • 読者の方々にとって見やすくわかりやすい形

で届けられるように細部まで拘って記事を書いております。

最終的には「初心者から玄人まで楽しめるサイトを作る」ことを目標にして、日々、質の高い記事や読者の方々が知りたがっている情報の提供に努めてまいりますので、今後も当サイトをよろしくお願いいたします。

編集部が意識していること

読者の方々にとって質の高い記事を提供するために、当サイトでは以下の点に拘って記事を執筆しています。

当サイト編集部のこだわり

  • 仮想通貨投資の初心者の目線に立って知りたい情報が何なのかを徹底的に考え抜く
  • 当サイト内で読者の悩みが全て解決するように幅広く豊富な内容の記事を書く
  • いちメディアとして公平な立場から本当にオススメできるものだけを紹介する

常に読者・ユーザーにとって本当に役立つものが何なのかを最優先に考えて記事を執筆することを約束します。

当サイトをどのように活用して欲しいか

当サイトは、仮想通貨投資の初心者や中級者が、仮想通貨を深く理解し、トレードに関する疑問を解決して、今すぐにでも仮想通貨投資を始めて成功できるようにするためのサイトです。最終的には玄人の方にとっても役に立つ情報を提供できるようにしたいと考えています。

「オススメの取引所が知りたい」
「取引所の登録方法や使い方が知りたい」
「リップルって何?」
「ビットコインFXって実際どうなの?」

など、それぞれが自分の悩みを解決するために、自由にこのサイトを活用して欲しいと思っています。

「当サイトをきっかけにして仮想通貨投資を始め、儲けることができた」という声を聞けたら嬉しいです。

仮想通貨投資のリスク
仮想通貨投資には取引所の信用リスク、価格変動のリスクなど様々なリスクが存在します。一部の取引に関しては借金を負うリスクもあります。当サイトでもオススメ取引所・通貨・トレード手法などを紹介しておりますが、最終的に投資を行うか否かは自己の責任のもとでしっかりと判断していただくようお願いいたします。