▼口座開設数急上昇中!リップルの取引も出来る▼

渋谷のnem bar(ネムバー)に行ってみた。仮想通貨支払いも勿論出来る

渋谷にある仮想通貨バーのnem bar(ネムバー)に行ってみました。

仮想通貨についてリアルで話せる場所は初めて行きましたので、ご紹介しますね。

雰囲気はかなりよく、仮想通貨を知らない人と行っても楽しめると思いますよ。

ネムバー(nem bar)は渋谷の円山町にある

目印はこの看板です。ネムのロゴが載っていますからすぐに分かりますね。

駅からは少し歩きますので、地図を参照して行ってみてください。

内装は黒で統一されていておしゃれ

店に入ると正面にNEMのロゴが飾られています。

店内はかなり暗く、シンボルのロゴが非常に目立っていました。

コインチェックに上場している通貨の価格一覧もリアルタイムで表示されていますよ。

カウンター席は20席ほど、四人用の席が1つ、二人掛けの椅子が2セットありました。

19時からオープンで、開店直後に行きましたが30分経たずに席はほとんど埋まっていたので、なるべく早めに行くといいかもしれませんね。

メニューは仮想通貨の名前がついた物が多い

仮想通貨関連のバーだけあって通貨の名前が入ったメニューが多いです。

画像にはありませんが、リップル・ブルーというカクテルも人気とのことでした。

今回は6種のチーズ盛り合わせとクラッツを頂きました。

この22と書いてあるカードの裏にQRコードが載っていて、それをスキャンするとメニューが見れるというシステムです。

メニューがない店も仮想通貨関係ならではですね。

支払いは日本円と仮想通貨

支払いはコインチェックのアプリを通して出来るとの事で、いまはコインチェックが停止中の為に、仮想通貨決済は利用出来ないようですね。

モナコイン決済もその内出来るようになる?ようなので、出来るようになったら再度訪問してみようと思います。

ネムバー(nem bar)について:まとめ

今回は仮想通貨決済を使わずに支払ってしまいましたが、次回はNEM払いで利用してみようと思います。

仮想通貨がより身近な物だと感じる為にも、仮想通貨決済をしてみたいですね。

また東京に行った際には訪問してみますね。皆様も是非利用してみて下さいね。

おすすめの国内取引所