仮想通貨NEM(ネム)を最も安く購入出来る取引所とは?おすすめランキングを紹介

NEM 取引所 おすすめ

NEM(ネム)はコインチェックのハッキングで一躍有名になった仮想通貨です。

ニュースなどではNEM(ネム)自体に問題があったように報道されていましたが、問題あったのはコインチェックの管理体制であってNEM(ネム)ではありません。

性能面で見ると送金も非常に速いですし、1万枚保有していればハーベスト(収穫)という形で自然とNEM(XEM)が増えるシステムも有りますよ。

このハーベスト目的で購入する方も多く、日本でも人気のNEM(XEM)ですが、どの取引所で売買するのが良いのでしょうか?

今回は私が普段から使用している取引所でおすすめのランキングを作りましたので紹介しますね。

1位:Zaif(ザイフ)

NEMを買うならZaif(ザイフ)
 総合評価 (5/5)
 初心者へのおすすめ度 (5/5)
取引所の使いやすさ (4/5)
手数料の安さ (5/5)
通貨の取引量 (5/5)
仮想通貨積立
始め方の解説記事
積立投資を始めるには
Zaif(ザイフ)
登録・使い方記事
Zaifの登録方法と使い方

NEM(XEM)の売買で最もおすすめの取引所はZaif(ザイフ)です。

NEMの技術を利用した「mijin」にも、この取引所を運営する「株式会社テックビューロ」が大きく関連しています。

Zaif(ザイフ)といえばNEM(XEM)というくらいに、取引所も推している通貨になります。

また、仮想通貨の積立投資も出来ますから、低リスクで仮想通貨の投資をしたい方は利用する事をおすすめしますよ。

2位:BINANCE(バイナンス)

 総合評価 (5/5)
 初心者へのおすすめ度 (4/5)
取引所の使いやすさ (5/5)
手数料の安さ (5/5)
通貨の取引量 (5/5)
バイナンス
登録方法と使い方記事
バイナンス
登録方法と使い方
海外取引所への
送金方法を解説
送金から取引後の
出金までの流れを知ろう

2位は海外取引所のバイナンス(BINANCE)です。

購入手数料も非常に安く済みますので、国内取引所でビットコインを購入してバイナンスに送金しましょう。

送金速度が早いリップル(XRP)を購入して、送金後にバイナンスでビットコインに変えると時間短縮にもなりますので、ビットコインの送金が詰まっている場合はこの手法も有効ですよ。

関連記事:『リップル(XRP)を最も安く購入出来る取引所とは?おすすめランキングを紹介

3位:BITTREX(ビットレックス)

 総合評価 (4/5)
 初心者へのおすすめ度 (4/5)
取引所の使いやすさ (4/5)
手数料の安さ (3/5)
通貨の取引量 (5/5)
BITTREX
登録・使い方記事
BITTREX
登録・使い方とは

BITTREXは海外取引所ですから、初心者の方は抵抗があるかもしれませんね。

その場合はZaif(ザイフ)を利用して日本円でNEM(ネム)を購入すれば大丈夫ですから、Zaif(ザイフ)を使いましょう。

仮想通貨の取引に慣れて来たら海外取引所も見てみて下さいね。日本国内では買えない通貨も沢山ありますから面白いですよ。

番外編:DMM Bitcoin

 総合評価 (4/5)
 初心者へのおすすめ度 (4/5)
取引所の使いやすさ (4/5)
手数料の安さ (5/5)
通貨の取引量 (2/5)
  DMM Bitcoin
登録方法記事
 DMM Bitcoinの登録方法

DMM BitcoinではNEM(ネム)を買う事は出来ません。

この取引所ではNEM(ネム)のレバレッジ取引を取り扱いしており、原資の数倍の金額を取引する事が出来ますよ。

先々に価格が伸びると思うなら「買い」でエントリーして、下がると思うなら「売り」でエントリーすればいいのです。

レバレッジ取引に関しては「レバレッジ取引をするメリット・デメリットは?」で解説していますので参考にしてくださいね。

通貨別ランキングと国内取引所一覧

初心者の方はまずこの記事を読もう

私が仮想通貨投資を始めてから経験した事や、実際にトレードをして得た手法などの記事をまとめました。

このまとめを読めば、初心者の方でもすぐに中級者になれるようになっています。

かなり長い記事にはなりますが、しっかりと読み込んで頂ければ今後の仮想通貨投資に生かせる物があると思いますよ。