【絶望の含み損】仮想通貨投資7月実績報告

sponsored link


 

どうもこんにちは、seiyaです。

3週間も更新をサボってしまいました。まさに三日坊主。

 

一番の原因はこれです↓

 

スプラトゥーン2にドはまり中です

僕は前作を1000時間くらいプレイしたので、今作も死ぬほどやってやるつもり。

 

ゲームやりだしてからチャートも一日一回すら見てません。

情報も何となくは把握してますが、以前ほど熱心に収集しておらず、書く記事もないという有様に・・・

で、気づけば7月も終わりポートフォリオ更新の時期が来てました。

Blockfolioを見てみましたので総括していきます。


7月度総資産

 

原資500万→355万

 

含み益145万で大爆死

 

というのも資産の中で32円で掴んでしまったXRPの保有量が図抜けて高い為、XRPだけで100万程損が出てるわけです。

実際は全く気にならない誤差ですが、14円まで暴落した事を考えると損切もやはり必須だと感じました。

 

Insurexを購入

 

実はETHをICOに使用しました。

Blockfolioにまだ通貨登録が無いのでETHのままですが、InsurexというICOに参加しました。

保険関係の通貨なのですが、伸び幅を期待しての購入です。

ICO時にハッキングを受け、早期に終了したのでプレミアが付けばいいなと思います。

まだ上場すらしてないので何とも言えませんがね。

 

これからの予定

ひとまずホールド資産は作ったので、短期トレードもしていこうかと思ってます。

BTCも無事分裂しましたし、アルトコインはこれから値上がりしていくかと感じているので、10~50万円程をベースに投機目線で通貨を買って、利益を出していく予定。

 

ただ金額が上がった下がったのギャンブルがしたい(本音)

 

暫くは相場を傍観しつつ、Insurexの上場を待ってみます。

その間にXEMのハーベストの記事と、インベスターZを読んだので感想を記事にしようと思ってるので、また更新します。

 

では今回はこの辺で

読んで頂きありがとうございました。

▼クリック頂けると嬉しいです▼

取引所はこの3つを必ず登録しておこう

初心者の方にはコインチェックを1番お勧めします。
私もここから投資を始めました。
最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーンを開催中です。
ビットコインを買うならビットフライヤーさんも登録が簡単で便利です。

ビットコインFXがレバレッジ最大15倍で効率よく稼げます。

日本人に人気のモナコインとXEMを買うならZaifが手数料激安でおススメです。
コインを積み立てる事も出来るので、手間いらずでコインが毎月買えますよ。

 

The following two tabs change content below.
seiya

seiya

上司からノアコインの話を聞き、仮想通貨に興味を持つ。 2chのまとめサイトでXRPで儲かったというスレで参入を決意し、コインチェックで仮想通貨の取引を開始。現在は海外取引所が主戦場

sponsored link









1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です