【宣伝】TwitterアイコンがLINEスタンプになりました。仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ#3

こんにちはseiyaです。

嬉しい事に、私のTwitterアイコンがラインスタンプになりました。

といってもスタンプの中の一つですが・・・

ラインスタンプにして下さった『仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ』も合わせて紹介します。

仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ

仮想通貨の擬人化サイトとして運営されている、『仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ』

画像はビットコイン・モナコイン・リップルなどの通貨が擬人化されています。

ブログに通貨の価格を埋め込むウィジェットもあります。価格によってキャラクターの表情も変わってきますよ。

ブロガーの人は使ってみてもいいかもですね。ウィジェットの作成はこちら

また、スマホケースなどのグッズも販売しています。

気になる方はこちらから→クリプトカレンシーガールズグッズ販売所

ラインスタンプ三弾目にブロガーアイコンとして登場

仮想通貨擬人化キャラクターのLINEスタンプを配信開始しました!より引用

私の他に、ポインさん・アラタさんも出ていますね。

ハイパーニートはポインさんとLINEする時に連打しようと思います(笑)

スタンプの販売価格は120円での提供になっています。

私のキャラはオーガー(Augur)ちゃん

私が麻雀をやっていたという事で、ギャンブルに関する通貨であるオーガーを割り振ったとの事です。

セリフが『イキリ』で全く関係ないのはご愛敬という事で・・・

以前のアイコンそのままに書いて頂いて嬉しい限りでございました。

まとめ

ラインスタンプは第一弾・二弾もあるので、そちらもチェックして貰えるとクリプトカレンシーガールズの運営者さんが喜びます。

購入しても私にお金が入るわけでは無いですから、気に入ったら是非是非使ってみてください。

おすすめの国内仮想通貨取引所

ビットコインの購入手数料がマイナスのZaifで始めよう



 仮想通貨の積立投資が出来る取引所はZaifだけ

アルトコインの取り扱いが豊富なbitflyerも初心者におすすめ



世界NO,1のビットコインFX取引量を誇る国内取引所ビットフライヤー

sponsored link